ぶらん | ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

好きな言葉は「ひげゼンマイ」(笑)。横浜と渋谷にある時計ショップ「COMMON TIME」と               横浜元町が本店のジュエリーショップ「CHARMY」の社長のブログです。


皆さん、こんばんは。



さて、、今日は関内に新しく出来たレストラン

を紹介します。



オーナーご兄弟とは、ちょっとしたご縁が

きっかけで、仲良くさせていただいている

こともあり、仲間内でオープニングの

お祝いの会を開かせていただきました。

ウォッチホリックおやじのブログ


細い路地を入ったところにある、隠れ家的な

たたずまいも、とっても素敵なレストラン

です。


その名も「ぶらん」

ウォッチホリックおやじのブログ



店内もカウンター席だけで10人も入ると

一杯になってしまうという、こじんまりとした

大人のたたずまいです。
ウォッチホリックおやじのブログ

オーナーご兄弟が、こだわりにこだわった

内装や、器。


そして、何よりも美味しい食事と

ワイン・・・・




本当は、お料理も紹介したかった

のですが、あまりの楽しい会だったために、

写真を撮るのを一切忘れてしまいました。(笑)



あしからず。



次回、行ったときは料理やワインも

紹介させていただきますね。






←人気ブログランキング