サローネ2007(09年7月) | ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

好きな言葉は「ひげゼンマイ」(笑)。横浜と渋谷にある時計ショップ「COMMON TIME」と               横浜元町が本店のジュエリーショップ「CHARMY」の社長のブログです。


皆さん、こんばんは。



さて、以前にも紹介した山下町にある

人気のイタリアンレストラン「サローネ2007」。


毎月メニューが変わるため、6月のメニュー

を食べに行ったのですが・・・・

ウォッチホリックおやじのブログ


何と!!!!!!

もう7月でした~!!!!(笑)


何てこった・・・・・



とっても残念ですが、仕方がありませんね。

そんな訳で、7月のメニューを紹介します。


ウォッチホリックおやじのブログ

↑山形牛サーロインのスピエディーノ

ウォッチホリックおやじのブログ
↑ムール貝と金目鯛のプロデット


ウォッチホリックおやじのブログ

↑ルンゲッティ ウニを乗せた空豆のソース

ウォッチホリックおやじのブログ

↑鮪のコンフィ

ウォッチホリックおやじのブログ

↑比内地鶏の サルシッチャのクッキアイオ

ウォッチホリックおやじのブログ

↑パスタミッレフォーリエイタリア産

乳飲み仔豚のラグー

ウォッチホリックおやじのブログ

↑牛肉のフォルソマーグロ

ウォッチホリックおやじのブログ

↑パパココナッツのビアンコマンジャーレ

ピスタチオのセミフレッド


毎度のことなのですが、このレストランの

複雑な味の表現をするノウハウが私には

ありません。(笑)


詳しくは、グルメの方のブログを参照ください。



→サローネ2007(09年5月)





←人気ブログランキング