WWD vol.1469 | ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

好きな言葉は「ひげゼンマイ」(笑)。横浜と渋谷にある時計ショップ「COMMON TIME」と               横浜元町が本店のジュエリーショップ「CHARMY」の社長のブログです。

皆さん、こんばんは。


さて、本日は前にも何度かご案内したWWD

の紹介です。↓


通常本屋さんで買うようなものではなく、

定期購読をして読むようなものですので、

皆さんの目に触れることは、ほとんどない

といっても過言ではありませんね。


「いやいや、そんなのいつも見てるさ」

なんていう方は、アパレル関係のお仕事を

している方ではないでしょうか????


いずれにせよ、ファッション業界では、

かなり注目されている雑誌なんですよ。


特に、アパレル業界のバイヤーにとっては、

絶対にはずせないアイテムと化しています。


そんな、WWDが毎年クリスマス時期のジュエリー

についての特集を組みます。


内容は、こんな感じ↓です。


良く見えないですよね(笑)


全国の主要百貨店の昨年のクリスマスに

どんなジュエリーが売れたかを一覧にしているという、

単純なものなのですが、これが結構業界では、

毎年注目のデーターになっています。


そして、CHARMYが出店している「そごう横浜店」と

「そごう千葉店」がこの中に取り上げられています。


で、嬉しいことにそごう千葉店の今年の伸び率

トップ3に何と「CHARMY」が紹介されているでは

ないですか~!!!!


とーーーっても、嬉しいです。


更に嬉しいことに、そごう横浜店では、

売り上げランキングの4位(4℃さん、ヴァンドームさん、

フォリフォリさんに続いての4位です。)と、

伸び率トップ3の両方に、「CHARMY」が入って

いるではありませんか!!!!!!!


これも、いつも「CHARMY」にいらっしゃって

くださる皆様のおかげです。

本当に、有難うございます。


え?時計しか見たことがないって???(笑)

時計ブログを読んでくださっている方には、

そういう方も多いかもしれませんね。


でも、たまにはジュエリーも見てやってくださいね。


←人気ブログランキング参加中