皆さんこんばんは!

 

今日は寒いですね。

12月中旬の気温のようです…

くれぐれも体調管理には注意してください。

 

ただこんな寒い中、とても熱いディスプレイ写真

がオメガより送られてきたので、早速飾らせて

もらいました。

 

じゃーん!!!

 

 

左下のオメガに注目です。

 

 

映画007の最新作

『ノー・タイム・トゥ・ダイ』版の

ジェームスボンドです!

 

本当は今年の4月に公開予定でしたが、

コロナの影響で11月に延期されてしまい、

そしてやっと来月公開と思っていたところ、

更に来年の春に公開延期と、先日発表

されてしまいました…

 

日本では映画館の席数制限も解除された

ので、何でなんだ?と思いましたが、

本家本元のアメリカやイギリスはコロナの

感染者数が収まらず、まだまだ映画館の

人数制限も相当厳しいようです。

地域によっては空いていない映画館も珍しく

ないとか…

 

そんな状況でアメリカやイギリスで公開して

も盛り上がらないですし、だからと言って

アメリカやイギリスを差し置いて、日本が

先に公開というわけにはいかないですよね

(汗)

 

 

因みに写真のジェームスボンド

『ダニエル・グレイグ』が、着けている

モデルはこちら。

 

シーマスター・ダイバー300M・007エディション

210.90.42.20.01.001

税別¥990,000

 

当然ですが映画の中でも着用されているよう

です。

実に格好いいデザインですね!

 

しかし載せときながら申し訳ないことに、

現在店頭に並んでいないのです。

このモデル、とても人気で更には生産数が

少ないため、今後もなかなか店頭に並ばない

状態が続くと予想されます。

 

映画は暫く見れなく、時計もお見せすることは

出来ませんが、007ファンの皆様、

元町を歩きながら『ノー・タイム・トゥ・ダイ』版

のジェームスボンドを見て、活力をつけて

ください(笑)