みなさんこんにちはビックリマーク

COMMON TIME元町の丸山です!!

すっかり暑くなって完全に夏ですねあせる食欲もなくなってきます晴れ

ところでみなさんは『孤独のグルメ』というドラマをご存知ですかはてなマーク久住昌之氏原作
谷口ジロー氏作画の漫画が原作のグルメドラマ?です。
松重豊さん演じる個人輸入業を営む井之頭五郎が定食屋からカフェ、焼肉店まで独りで食事をする孤独を愛する男が主人公のドラマになります。
ちなみにテレビ東京系で水曜日の深夜23時59分より放映しています。私このドラマ大好きなんですグッド!
「そのドラマ見てるよビックリマーク」って方がいらっしゃいましたら是非丸山に教えてください合格

このドラマの中で松重豊さん演じる井之頭五郎が着用している時計がコチラビックリマーク



タグ・ホイヤー カレラクロノグラフレーシング  ¥462,000-

前からもしかしてタグ・ホイヤー!?って思って見ていたのが先日の放映で確信に変わった次第になります。違いの分かるんだか分からないんだかよく分からない男『井之頭五郎』が選んだ時計…ちょっと欲しくなりましたひらめき電球(正確にはこれの曜日無しモデルですが…)
これを着けてスーツで独りで焼肉店で食べていれば完璧です割り箸

今日も暑いです晴れ
外に出る時には水分補給をしっかり行って体調を崩さないようにしてくださいビックリマークいつでもCOMMON TIMEで涼んでいってください。お待ちしております。

私は今晩は麦スカッシュビールを飲んで暑さを吹っ飛ばしたいと思いますクラッカー
それでは、またパー