皆様、こんばんはキラキラ

元町本店 小張です(o^-^o)

台風の影響で 突然の雨が続いておりますね雨
そして風の強い影響でしょうか…安室さんは 少し花粉症気味でした!!
早く和らいでくれると良いです音符

皆様も体調にはどうぞお気をつけ下さいませキラキラキラキラ

さてひらめき電球
そんな傘マークの続く日は…散歩をするのが待ち遠しくなります晴れキラキラ

ワンちゃんを飼われている方もきっと多いのではないでしょうかニコニコ!?

元町商店街はペットのお散歩におすすめです音符

なぜかと言いますと、実は…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

COMMON TIME 元町 / CHARMY 元町 のブログ-110903_0948~01.jpg

わんちゃん専用の水飲み場が 商店街にいくつも設置されているんですわんわんキラキラ

COMMON TIME 元町 / CHARMY 元町 のブログ-110903_0948~02.jpg
ズームアップしてみましたキラキラ


わんちゃんとご一緒にお散歩をキラキラ
ペットを飼われていないお方も、PET BARがいくつ隠れているか数えてみませんかキラキラキラキラ

元町の秘密でした


キラキラ元町本店ジュエリーキラキラ
045-662-0014

キラキラCOMMON TIME元町本店キラキラ
(時計のお問い合わせ先)
045-662-0041