☆ やった♡〜〜 ☆ | ちゃぁmii~のひとりごと♪

ちゃぁmii~のひとりごと♪

愛犬ちゃっぴ~の毎日の様子を♡基本は…親ばか写真の公開wかな。

おはようございます(*´▽`*)ノ))





今朝の空は…
薄雲はところどころにあるものの、

窓から見える空一面、青空が広がってる神戸です太陽


洗濯物…いっぱい出来るぞ〜ルンルン






さて今朝は…

お食事中の方には申し訳ない…のですが滝汗



ちゃっぴ~の体調不良後…
なぜ??どうして??と悩んでた、うんPがやっと出た〜グッ爆笑

やった〜〜〜拍手拍手



日曜日に…
ビックリするくらい??した後、調子が悪くなったのもあるけれど。。

それ以来ぶりだから…
これでようやく、今回の不調に一区切りかなウインク


やっぱり…
食べる以上は、出るものは出ないとね〜〜チュー


{16F9E1D6-8B28-4B81-9570-C1D203FBDCAC}

写真は昨日の…

実家に連れていくと、
お昼頃に晩ご飯分を食べちゃうので、
夜お腹がすいたのか、私のご飯時に請求された(笑)ので味付け前に少しお裾分けてへぺろ




さて今日は…
洗濯して、掃除して、

明日、レンジフードの工事が入るから。。
それ用の片付けもある程度はしとかなきゃね〜〜キラキラ



今日も素敵な1日を〜〜ウインク音符