o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING+・.:゚。o
今朝は、久しぶりに…
入力だけは速いはず…のPC
からのUPですぅ~。ちょっと予定が満載な1日なので…ちゃっちゃとUPしたくてねぇ~。。
(約2週間ぶりのジムにも行きたいし、車の点検もあるし、美容院にも行きたいし…。)
…と、今朝のちゃっぴ~ご飯は。。
昨日のリベンジ的~な、チリコンカン風~を作りましたぁ~

今日は…始めから水を入れず。。
ミンチと、冷凍のミックスベジタブル&ミニトマト…から出た水分+ちょびっと水分追加。。
…で作ったから、らしくなったかなぁ~。
その水分も…90秒マカロニにしっかり吸ってもらって。。
ちゃっぴ~ってば、もっと欲しいよ
のアピールする位の…出来上がりでしたぁ
今回はミンチ肉使ったけど…、。
コレは豚肉の刻んだのや、鶏肉でも…
だよねぇ~
今度は違ったバージョンにしてみよう。。

そしてぇ~昨晩UP出来なかった、昨日の晩ご飯は。。
鶏モモ肉、ミックスベジタブル、キャベツ、たまご、米粉…を混ぜ混ぜして。。
おやき
お好み焼き
風になりました。。もうちょっと米粉と、水を加えてもよかったかなぁ~。
思いつきでやると、いい事も悪いことも。。
でもコレも…今朝同様、お代わりを欲しがった一品なので。。
また作ってあげたいな。

