(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす
さっき、実家から帰ってきて。。
ポスト

電器屋さんからの、『商品に関する大切なお知らせ』なるものが。
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1295308.gif)
(前過ぎて…この店で買ったことすら覚えてなかったし。(つД-`))
開封してみると…。
現在ウチにある食器洗い乾燥機が、リコール対象らしい

念のため、型番を調べてみたら…見事

とりあえず…
受付センターに電話して、事情を話したら。。
ウチにあるのは、やっぱり該当商品で…3万円で引取りとなるらしい。
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
そんなしょっちゅう使ってないとはいえ…。
たまぁ~に、乾燥だけ…とか使ってたんだけどな~。
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1295308.gif)
有償引取りだから…次買えば良さそうなもんだけど。
そんなこんなで、今品薄らしいし。。
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/450417.gif)
どうしよう…。
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1650180.gif)
iPhoneからの投稿