(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)
今日も暑かったですねぇ~。
車の車外温度計…見た事もない数字が。。


さらに、この数時間あと…瞬間とはいえ、40℃を記録しました。。
運転する前にチェックすれば良かったんだけど、運転中だったんで写真が撮れず…。
一体どれだけ暑くなって、どれだけ続くんだか…。


まだまだ熱中症対策は必要ですよぉ~~、奥さん。。

先日…とある配送会社さんが、荷物を届けてくれました。。
その中身ってのが、コレ…。
モラタメさんで申し込んでた…S&B ぶっかけおかずラー油。。

…と、簡単なメニューが載ったミニ冊子。。
その中で…ちょっと気になるものがあったんで、今日の夕飯に作ってみました。。
キム (キムチ) & ラ (ラー湯) plus そうめん…で、キムラ君そうめん。。
ちょっと写真が暗めなのが残念…。
材料は…そうめん、キムチ、薬味ねぎ、温泉玉子、めんつゆ、ぶっかけラー油です。。
…に、旦那ちゃんには。。
ちょいボリュームUPって事で、豚しゃぶをplus してみました。。
普段のそうめん…も悪くはないけど、、
若干単調というか、お決まり過ぎて…ちょっと飽きちゃう面もあるけど。。
コレだと。。
キムチの辛味や、具沢山のラー油の歯ざわり。。
だけどその辛さを、温泉玉子がマイルドにしてくれて…いい感じ
コレはまた作ってみたいなぁ~。
ラー油がいい仕事してくれるから、、
他の具材なんかを使ってみてもいいかもねぇ~。。