☆ マッタリからの、ばたばた… ☆ | ちゃぁmii~のひとりごと♪

ちゃぁmii~のひとりごと♪

愛犬ちゃっぴ~の毎日の様子を♡基本は…親ばか写真の公開wかな。



ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤










ここ数日…。

キッツく太陽が照り付けてたけど、、



今朝は…ちょっと湿度高めな曇り空。。








(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 洗車日和…。



…なぁ~んて思いつつ、PCでDVD観てたちゃぴ☆ままです。。顔

久しぶりにね、プリティーウーマンが観たくなったのさっ♪








そして…こちらは、、






photo:01





場所を変えつつ、おネム体勢な…ちゃっぴ~

背景に色々見えている物はお気になさらず…。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




昨日も事情があって、約3時間留守番させたんで…ちょっとお疲れ気味おやすみ… かな。。













昨日は…。

あまりにも陽の照り付けがひどかったんで、、

ウチから出る気力が削がれて、ちゃっぴ~ とマッタリしてました。。

ご飯もウチにあるものでいいやぁ~なんてね。。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪





…で、そのまま時間が過ぎていくはずが。。aya




16時半頃、母から電話があって…

スポーツジムから帰宅した父の具合が良くない様だから病院 に連れて行って・・と。。ガーン





大急ぎで、超手抜きメイクと着替えをして…実家にちゃっぴ~を預けて…父を病院 に。。


病院へ向かう途中に話を聞くと…

運動も終わる頃に、みぞおちの辺りが痛くなり始めて、、

携帯を持ってなかったから、とりあえず自宅に帰って…私に電話したらしい。。







まぁ~幸い…大事には至らなかったんだけど。。

看護師さんの問診時に父の話し方が悪かったのか、胸が痛んで苦しい…って言ってるのに、トータル3時間待ち。。ガーン



途中…超具合悪そうに現れた女性(めまい…らしい)は、先に診てもらえてたから。。

もぉちょっと具合悪そうに話してたら、もぉちょっと早く診てもらえたかも…なんてね。いひひ









まぁ~今回は大事に至らなかったから良かったけど。。

今日は特に、父もこんな年なんだなぁ~と思わされた出来事でした。。

まぁ~こんなに大きな子供が3人もいるんだから…当たり前っちゃぁそぉなんだけどね。。






孫の顔は見せてあげる事は出来ないけど…。

まだまだ、もぉちょっと元気でいてもらいたいな。。笑顔