
旦那ちゃんは今日も休日出勤…。
見送り後…毎日のよぉに眠気に襲われる、mimi☆chachaです。。
寝てない事は無いはずなんだけどなぁ~。。


…って、1時ごろまで起きてたけどさっ

ちょうどその時…
あんまり眠たくなかったから、UPしかけてたんだけど。。

その後来た眠気に負けたってわけぇ~~~


さて・・と、一昨日の話になっちゃったけど、、
新しい桜


この日は…
めちゃめちゃ快晴

『 青空と桜 』、きれいに撮れたよぉ~~~

まず…携帯

先日とは…駐車場中心に逆側をあるいてみました。。(ココ、結構広いんです)
垂水健康公園 園内マップ
横にあるのは…同じ園内にある、サッカー フットサル
のコート。。

まだ枝先まで咲ききってないのが多い。。
先に咲いたのが散るのと、咲ききるの…どっちが早いかな


この日は…私が荷物&カメラ担当で、、
ちゃっぴー

私が先に行っちゃわない限りは、そぉ引っ張る事がないんで、ちょうどいいみたい


ちょっとばて気味…かな

この日もまぁまぁ暖かかった(暑かった)もんねぇ~

そして…コンデジ版。。。
やっぱりこっちの方が発色はきれい…かなぁ~


この撮り方…広さを感じるわぁ~。
…って、それを狙って撮ったわけじゃないんだけど。。


ちゃっぴーの振り返りショットォ~


青空バックにきれいだった枝先を、パチリ。。

もひとつ…デジイチ君も久々に出動させたんだけど、、
まだPCに写真を撮りこめてないんで、また後日忘れなかったらUPするかな。

さて…今日はどぉするかなぁ

ちゃっぴー


それにご飯。。
今日は1日の半分の量を、4~5回に分けてあげなきゃいけないし。。
(明日は半分が6割に…少しずつ増やして、お腹をびっくりさせないようにした方がいいみたい。。)
そんな状態だから、おやつも…そんなにあげられないしねぇ~

どぉしても…な用事もない、から。。
ウチ

