パルメザンチーズのパンケーキプレート♪ | えこせこらいふDE★おいしい節約ごはんレシピ♪

パルメザンチーズのパンケーキプレート♪

こんぬずぱ

( ̄ヘ ̄)汗




微妙に風邪気味でやんす☆





今日は朝から キラキラお天気だけど晴れ




昨日までの寒さのせいか 




結局 徹夜に近くなってしまったせいか 




鼻水だらりんこ でごぜーますsao☆汗汗汗





んでもね

干したお布団の上で ヌクヌクしたら 風は冷たかったけど ポカポカ日差しが気持ちよかった~sei音譜




雪が積もってる場所もあるんだもんね☆

大丈夫ですか~っ 元気ですか~っ猪木ラブラブ






今みたいに 自宅で出来る仕事を貰えるだけで 有難い事だけど





折角昼間やっても 夜に 直しや変更の連絡が来るってサイクルが分かってから 

夜中にやることが増えたんだけど




やっぱり仕事は 何でも大変だよねぇ~あせる




出来高だと、何回やり直しても モチロン同じ単価だしねぇ☆

不定期だし・・・

ホントはもっと働きたいっ

( ´(ェ)`)汗





あ、愚痴?

愚痴っぽくなってるよね☆昨日のムッキーナイト じゃないや プンプンナイト位から

о(ж>▽<)y アッハ~あせる




いいや~

笑い飛ばしちゃえ~sao☆

なるように なるさっ  なるようにしか ならないさっ音譜




とにかく どうせ同じ人生なら

毎日を 笑って楽しく生きていかれるように 気分だけでもお気楽ドキドキ極楽音譜でまいりたい思います☆








きのう えこせこら巻きしか食べなかったから  お腹すいてるはずなのに 朝は食欲がなくて




お昼過ぎにブランチにしました~



『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100330_1048~0001.jpg       『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100330_1107~0001.jpg




最近 甘い物があんまり得意じゃなくなってたんだけど  脳が糖分を求めているのか 

メープルシロップが食べたくてドキドキ






コスモスパルメザンチーズを入れた お食事パンケーキコスモス   



にしました~sei音譜






『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100330_1053~0001.jpg       『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100330_1057~0001.jpg




焼いたハムやベーコンの気分じゃなかったから ハムはそのまま



はんじゅくじゅくの 目玉焼きを乗せてラブラブ




母のカナダのお土産のメープルシロップ音譜 





普段は 自分で買ったスーパーのメープル使ってるんだけど




疲れてたり 元気の無い時に 母土産のメープルでエネルギーチャージでっせ~アップ







『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100330_1113~0001.jpg       『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100330_1112~0001.jpg



ハ~ム乗せて~音譜  半熟玉子を割りまして~音譜 塩胡椒かけて メープルですっ音譜







やさいサラダ付け合せのサラダ



sei野菜のしっぽのミネストローネ



seiブラックコーヒー



キウイフルーツキウイ



で 元気モリモリ アップ





体喜ぶ 楽しいご飯で モリモリパワーチャージOKっすsao☆音譜





あ、もう 夕方モードあせる




うわぁぁぁぁぁぁ~ん 一日が短かっQueenly





今さっきパワーチャージしたばっかりで これから変身するところなのにぃ~あせる





早寝 早起き生活がしたいですっ☆





『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100330_1112~0002.jpg







んでも 日が長くなったよねラブラブsei音譜