再来☆ネバネバシリーズ♪『ネバネバクイック☆ミートソース丼』 | えこせこらいふDE★おいしい節約ごはんレシピ♪

再来☆ネバネバシリーズ♪『ネバネバクイック☆ミートソース丼』

こんちは~
(・∀・)音譜


今日はお天気良くなったのに 今さっき「ひょう」?「あられ」?
が降って来たよ雪の結晶


もうまた 日が出てきたみたい晴れ


あったかかったり 寒かったり ホント変なお天気だよねあせる




またまた来ちゃった
ネバネバ丼・・・第5~6弾位はてなマーク



レシピブログ&ミツカン金のつぶ納豆モニターに参加させて頂き中です☆





今日は 帰宅して5分で出来ちゃう 
まぁ~まぁ~ いけたネバネバ丼ラブラブ



$『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100327_2124~0001.jpg
$『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100327_2127~0001.jpg



【 ネバネバクイック☆ミートソース丼 】


作り方ない位 まんまです
( ´艸`)DASH!

<2人分>
◆金のつぶ納豆2パック ◆市販のミートソース 約大さじ4~5 ◆粉チーズ 
◆お好みでタバスコ・胡椒・ドライバジル・ドライパセリなど


①金のつぶの付属のゼリー状のタレを先に納豆によく混ぜ合わせてから、温めた市販のミートソースをお好きなだけ混ぜます♪


②ご飯に乗せて~♪ お好みで粉チーズやタバスコかけて~♪出来上がりっ



*ご飯にドライバジルをかけました☆





$『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100327_2126~0002.jpg
$『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100327_2126~0001.jpg




これ作るの 実は6回目位
(´∀`*)音譜



一回 時間の無い時に作ってみて ん~いけるじゃんって事で


リピートしてみてるんだけど




コレ見て分かりますぅはてなマークはてなマーク



スーパーで「お薦め」って書いてあったミートソース買ったら

ミートどこ
(・_・ 三・_・)はてなマークあせる




ミートなくねはてなマーク
o(・_・= ・_・)o汗



『ミートソース』-『ミート』=『ソース』





はっ やられたっ ( ̄□ ̄;)!!



な ミートはどこやねん ソース丼に 今回なっちゃったんだけど 
まぁ 直ぐに食べられる丼としては良しとしますビックリマーク←上から☆笑



$『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100327_2125~0001.jpg
$『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100327_2128~0001.jpg




ご飯の上に ふわふわオムレツ乗せて これを乗せても美味しかったし音譜



レッドキドニービーンズとか ひよこ豆なんかも混ぜてチリビーンズ風にしても
美味しかったよ
ラブラブ




そんな 手抜きミートはどこ?な
ネバネバクイックミートソース丼ですドキドキ



ネバネバ丼レシピコンテスト参加中!