mazeカレーピラフプレート☆EMIさんの生ハムの前菜♪ | えこせこらいふDE★おいしい節約ごはんレシピ♪

mazeカレーピラフプレート☆EMIさんの生ハムの前菜♪

こんばんは~

(・∀・)キラキラ



何だか めっちゃ寒いよね



冬かっビックリマークって突っ込み入れたくなる位 ←誰に?





今日は昨日とは違って やる気はあるのに 時間が無いナイトですにひひ




んだもんで

混ぜるだけのカレーピラフにしちゃいましたカレー音譜




『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100326_2117~0001.jpg       『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100326_2121~0001.jpg



◆mazeカレーピラフ (昨日のデタラメ煮豚トッピング)

◆ササミフライ(ヨーグルトバジルソース)

◆ポテトサラダ

◆トマトバジルオムレツ


◆もやグラスープ

◆EMIさんの 生ハムの前菜

◆JAVA TEA




mazeカレーピラフ はとってもいい加減にひひ



ご飯に 

カレー粉+ソース+福神漬けのみじん切り+いんげん+白ごま+タバスコ+塩胡椒+お好みで味の素(昆布茶)


を ババッと入れて混ぜるだけラブラブ



すんげ~美味しいわけじゃないけど また食べたくなる味☆

油使わないからヘルシーだしね 悪くないです☆貧乏臭いけど・・・笑



コレに福神漬けの汁や 砂糖+酢を加えても 美味しいんだなぁっsei音譜







そして今日は 

カフェオープンの夢を持ってて お洒落なお料理を 沢山作っている EMIさん

生ハムの前菜を作ってみたよ音譜




『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100326_2053~0001.jpg       『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100326_2043~0001.jpg




< EMIさんのレシピはコチラ  STAR CAFE ~絶対カフェ開いてやる~ >




ウチの安い生ハムが スンゴイ美味しい お洒落なお店の味になった目アップ




めっちゃ好きですコレラブラブ




EMIさんレシピに 私は蜂蜜入れすぎちゃって 甘くなりすぎちゃったから

バルサミコを入れようとしたら



お~まい がっ!!!



切れてるし・・・・




んで、香醋を入れちゃいましたドキドキ




EMIさんは 自作のオリジナルパンとか お菓子とか 

とっても素敵なお料理 いっぱい作ってる素敵レディ なのに~ お笑いのセンスもありにひひ



プロフ画像を見れば どんなに素敵なレディが 直ぐに分かるはずっキラキラ





EMIさんを繋いでくれたお友達が Ayuちゃん です音譜




彼女はLAの Hollywoodでマットペインターを目指す 可愛いレディラブラブ

色んなLA情報を発信してくれて USA好きの私には ウホウホしちゃうことがいっぱいですゴリラウホ




友達の 友達の 友達の・・・・・ってみんなの輪が広がっていくのは

とっても素敵な事だよね音譜sei音譜





< Ayuちゃんのブログはコチラ 『To become VFX Artist』 >




ありがとう Ayuちゃんドキドキ EMIさんドキドキ




そんな EMIさんの 生ハムの前菜 作ったど~sei 美味しいレシピをありがとう♪




『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100326_2050~0001.jpg




んでね

今日の寒さでしょ?



オニオングラタンスープが食べたかったんだけど

時間ないし



もやしでコンソメスープ作って チーズ乗せてレンチンして




もやグラスープを作ってみたよenashika




まぁ 普通にもやしだよね でもチーズって何でも美味しくしてくれるから

リッチテイストの もやしコンソメスープで 美味しかった音譜






あ、昨日のデタラメ煮豚




豚が ひと晩寝たら スンゴイ美味しいのぶーラブラブ




ちゃんとレシピ メモしておけば良かった・・・




豚よ 君はどうやって 出来たんだいはてなマーク




思い出しながら もう一回チャレンジしてみようと 思います音譜






急いでる時には プレートごはん いいよね音譜





『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100326_2123~0001.jpg       『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100326_2125~0001.jpg





今日はこんな所で ごぜ~ました音譜