午前中はタイトル通り、高崎近辺から安中榛名近辺で撮影をしておりましたがなにを思ったのかさらに先まで足を運んでました(笑)

お腹空いたなぁと思い気が付いたらまず軽井沢に(笑)

今日のランチはハンバーグです(^^)

{7C9BD36D-D54A-4CC3-BD3F-FB1962C77468}

今回お邪魔したのはIZUTSUYAさん(^^)

軽井沢では美味しいと評判なので楽しみにしててメニューが来ると…

{341E5E67-FD00-477B-A568-451851BA883F}

とっても美味そうじゃないか(@ ̄ρ ̄@)

今回は250グラムのミディアムレアを注文!

ソースは特製のデミグラスソースです♪



そしてさらに西へ進み某有名スポットへ


カメラを構えたら残念なことにバッテリー切れ(T_T)

次回からは予備も持ってこよう。


そして今夜は車で上田まで来たので今日は上田で宿泊!

また明日リベンジしたいです(^^)


台風が心配(^_^;)