現状把握 | 「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

キレイになる意味を考える「キレイ」のススメ
なぜ顔を引き締めるの?どうやって小顔にするの?小顔美を手に入れたらどうなる?
ただ顔を小さくするだけではなく、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの「キレイ」へと導きます

京都山科 ソフト骨気
美小顔 整顔
お顔の悩み改善
若返り小顔


private salon
charms


いつまでも若々しく、いくつになっても変わらないねと言われる素敵な女性に。
人と同じではなく、たった一人のあなたの持っておられる魅力を最大限に引き出す美小顔のススメ♪
charmsのyokoです  
  
  
   

=イメージく現状把握=  

  

    


  

先日から、美人道場3期が始まりました!

  

 

 


講座にご参加いただき、そこで初めてお会いする方々から、私の印象をお聞きすると、  

   

  

 


YOKOさんはすごくサバサバしていらっしゃる方だと思っていましたが、  

  

 

  



実際お会いしたら、なんだかホンワリされているのでびっくりしました。と^^  

  

 

 


一見クールにすましているように見えているかも?!しれませんが、実際会うと、どうやら違うようです。 

施術にお越しいただいている皆さまは、よくよくご存知だと思います 照れ

   

 

 


ホンワリしているっぽいので、皆さん気がついてないかもしれませんが、実は私、結構ズバズバ言ってます笑

 


あぁー、それはただのタルミですね。

傷つかないでくださいね、それ、脂肪です。  

     


    


講座では「どうなりたいか」←を明確にイメージし、それに向かって必要なことだけにフォーカスします。 

  {02A8230A-43C6-46B2-84A8-6690152CAFBA}

  

  


そのためには、今現在の自分の状態をきちんと把握する必要があります。  

  

   


むくんでいるのか、

たるんでいるのか、

しぼんでいるのか、

硬くなっているのか、 

溜まっているのか、

太っているのか、

歪んでいるのか、

代謝が悪いのか、

乾燥しているのか、

巡りが悪いのか、

筋力が落ちているのか、

血流が悪いのか、

栄養が足りないのか、

水分が足りないのか、 

心が満たされていないのか、

余裕がないのか、

ホルモンバランスが悪いのか、

自律神経が乱れているのか、

寝不足なのか、

冷えているのか、

 



{A9463613-B337-4AE7-A489-B036B815A3BA}


  

 

現状把握、これがすごく大切です。  

  

 

  


明日は、美人道場2期の講座日!

2期の皆さんにお会いできるのが、とっても楽しみです♡  

{491D58EC-073C-4F4F-8D6C-18EE45D77D14}


一緒に理想の自分を手に入れましょう!  

  

 







2018年2月開講3期
募集開始





 
”ただの老けたおばさん”にならないために!!
あなたの未来を決めるのは、
” あなた ” です。
{89B9792E-99B2-4D2D-96AE-B392C2A08F1C}
 
自分磨き、始めませんかウインク
 
 
 
 

"見た目も人生も" 素敵に変えていくセルフメンテナンスの方法を、無料で毎週一回お届けする、

 

 


周りと差がつくメンテナンス塾   

〜美人道場LINE@〜


無料お友達追加は

↓ ↓ ↓

こちら

{9D3A3E82-47BF-4FE0-B7A9-239E796BBBEF}