初雪 | 「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

キレイになる意味を考える「キレイ」のススメ
なぜ顔を引き締めるの?どうやって小顔にするの?小顔美を手に入れたらどうなる?
ただ顔を小さくするだけではなく、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの「キレイ」へと導きます

京都山科 ソフト骨気
美小顔 整顔
お顔の悩み改善
若返り小顔


private salon
charms


いつまでも若々しく、いくつになっても変わらないねと言われる素敵な女性に。
人と同じではなく、たった一人のあなたの持っておられる魅力を最大限に引き出す美小顔のススメ♪
charmsのyokoです




連日寒い日が続いていますね。




京都では昨日の朝、初雪が積もっていました。
1.5cmくらいですが照れ!子どもたちは大喜び笑




そんなことをblogに書こう!と思いながら、
なんだかんだしている間に、
あっという間に1日が過ぎていきます




そして先日から「美人道場」塾、
月一オトナ女子のダイエットプログラム
が始まりました!

{302AC304-C581-4776-A56A-7D493D13B777}

今回は、1月度だけ行けないー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
という方が数名いらっしゃったので、グループ分けての開催になりそうです!




↓参加者のみなさまから↓

▪️若い時とは根本的に違うのだと改めて理解できました
▪️正しいやり方や知識を教えてもらい、スッキリしました
▪️生活の一部に出来るプログラムとなっていて無理なく続けられそう
▪️年齢に合わせた理論がわかることで、取り組みにも積極的になれそうです!

、、、などなどのお声をいただいています!


{A559B1CB-D698-4713-83A4-E9EE86E6826B}


ダイエット←というお題ですが、
35歳を過ぎてからのオトナ女子の体型維持をメインに、
食事制限などのストレスから解放し、
無駄なことを一切せず、ストレスレスに必要なことだけをピンポイントで 取り組む体型コントロールプログラムを作りました。




別日でもう一度開催のご提案をして、
それなら行きたい!(*゚∀゚*)という方々が、あと3名いらっしゃったら(!)3/20火11時〜、2講座続けて開催したいと思います!




質問なども含めて、コメントからか、下記の美人道場LINE@から是非メッセージ下さいウインク

{DBB06980-EB4F-4A13-A901-E9A8B7DDD3E9}


それでは今から施術に入ります!!






2018年2月開講3期
募集開始





 
”ただの老けたおばさん”にならないために!!
あなたの未来を決めるのは、
” あなた ” です。
{89B9792E-99B2-4D2D-96AE-B392C2A08F1C}
 
自分磨き、始めませんかウインク
 
 
 
 

人生を素敵に変えていくセルフメンテナンスの方法を、無料で毎週一回お届けする、

 

 


周りと差がつくメンテナンス塾   

〜美人道場〜


無料お友達追加は

↓ ↓ ↓

こちら

{9D3A3E82-47BF-4FE0-B7A9-239E796BBBEF}