クリスマスお茶会へ♡ | 「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

キレイになる意味を考える「キレイ」のススメ
なぜ顔を引き締めるの?どうやって小顔にするの?小顔美を手に入れたらどうなる?
ただ顔を小さくするだけではなく、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの「キレイ」へと導きます

京都山科 ソフト骨気
美小顔 整顔
お顔の悩み改善
若返り小顔


private salon
charms


いつまでも若々しく、いくつになっても変わらないねと言われる素敵な女性に。
人と同じではなく、たった一人のあなたの持っておられる魅力を最大限に引き出す美小顔のススメ♪
charmsのyokoです

 


大好きな靖子ちゃん主催、
お菓子教室フリーシアの、クリスマス会へ行ってきました

{795FA0E7-E983-4473-A8CE-124F08918FFC}
乾杯でスタート



抹茶のロールケーキ、
フランボワーズのシュークリーム、
渋皮特大栗のタルト、
オレンジのベリーヌ、
そして私の大好物、キャラメルケイクに、
新作グラタンシューも
{39A54340-9BF8-40DC-B0EA-0F0410604307}
素敵


和室もクリスマス仕様
{5CFB5E5A-A5BF-4808-9139-83674022A9D1}


クリスマスケーキは、
ティラミスのムース
{02FE9E04-043F-47B8-9742-13DA9B021BE7}
ちょっと食べちゃってます笑


はぁ〜
美味しいって幸せ
{53ACDD03-E702-4D7F-8038-355268265EAA}


後半は、サプライズバースデーの場面もあったそう
{B2CAB081-3504-48AB-8C68-1A296F87C72A}
悠里ちゃん、おめでとう


そして実は、わが家のチビ太もこの日、お誕生日
別注でお誕生日ケーキをオーダーしていました
{6F7317C8-DCE2-4863-989E-37ABF3467E45}
オレンジのタルト



お家に帰って、
今度はわが家でお誕生日会
{3FE96E6A-BE06-457D-B951-698990CEA231}
美味しすぎて子供たちも大喜び❣️



ケーキをたべて、
( 9歳になったチビ太 )
タルト生地とオレンジが絶妙にマッチしていて、この2つのクリームが、またオレンジのおいしさを引き立ててる!今までいろんなケーキ食べたけど、靖子ちゃんのケーキが最高!


( お姉ちゃんも )
本当にそう!上のチョコ(葉っぱみたいな)も甘すぎず上品な大人の甘さで最高!美味しいケーキ食べて、幸せ過ぎる♡



わぁいつの間にか、なかなかまともなコメントを言えるようになったものです



子供をもうならせる靖子ちゃん、
さすがです



そんな大切な愛息子を、大切な友人、靖子ちゃんのケーキでお祝い



朝からクリスマス会、夜はお誕生日会と、
本当に幸せな一日でした



ご一緒してくださった皆さま
楽しい時間をありがとうございました!



靖子ちゃん、
素敵なクリスマス会とチビ太のケーキ、
ありがとう 





12月18日、
シンプルに美しくなる方法
〜禅ism習慣のススメ〜 講座
ランチ会

お申し込み、詳細は、
↓ ↓ ↓ 
いつまでもキレイでいるために | 美小顔のススメ♪ソフト骨気~小顔サロンcharms京都山科
/charms15/entry-12225128707.html


12/8(日)京町家でランチ会+ミニセルフかっさ講座+無料パーソナル診断特典付♪ 




イキイキと輝く女性のコミュニティ
「 京都女磨き塾 」の活動はこちら!
↓ ↓ ↓



みなさんお顔の骨格やパーツの位置や形、お顔のコリ方など、おひとりおひとり全然違います。
charmsでは、1日2名さま限定で、おひとりおひとりに合わせた小顔施術を行っています。


お顔の対策、そろそろ始めませんかひらめき電球

ソフト骨気とは、骨や筋肉をほぐし、整えて正しい位置に美しくおさめるアジア伝統の美容法。
彫刻美容とは、ハリウッドのセレブ達がラグジュアリーな空間でこぞって受けるオイルを使った最新の小顔施術です。

なぜ小顔にするのか?
どうやって小顔にするのか?
小顔になったらどうなるのか!

ソフト骨気と彫刻美容を合わせた美小顔彫刻施術に、禅の要素を取り入れた禅骨気。
ただ顔のサイズを小さくするだけではなく、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの小顔へと導くお手伝いをしています。


ベルcharmsオススメベル


小顔禅骨気 体験コース 60分
  ¥6000


KOGAO ZENKORUGI
小顔禅骨気 60分
所要時間120分~(施術60分~) ¥10000


小顔禅骨気 90分
所要時間150分~(施術90分~) ¥15000

 

みなさまのこれからを、益々輝かせるお手伝いができるよう日々取り組んでいます!


{F928166C-6FA3-4DA7-9ADC-AA552991E203}