春です | 「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

キレイになる意味を考える「キレイ」のススメ
なぜ顔を引き締めるの?どうやって小顔にするの?小顔美を手に入れたらどうなる?
ただ顔を小さくするだけではなく、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの「キレイ」へと導きます

こんばんはお月様

京都山科 ソフト骨気
美小顔 整顔
小顔サロンcharms です


昨日あたりから、一気に桜が咲き始めましたチューリップピンク


もう春ですねニコニコ


この時期は、なぜか心もルンルンします音譜
しかし花粉症の方には...とてもツライ季節です汗


お部屋の管理や、タオル類の管理には十分気をつけています。


花粉症に効く耳のつぼもありますので、マッサージに取り入れていきたいと思います。


今日も午前 , 午後と、リピートで大切なお客さま方に来ていただきました。


Sさまは、前回の時、顔が引き上がり過ぎていつもと顔の感じが違い過ぎて、その日の夜眠れなかったビックリマークと伺いましたDASH!


その後は慣れて、大丈夫だそうです合格
安心いたしましたアップ


前回それだけ引き締まり、引き上がったので、今回はもうあまり効果がでないんじゃないかな?っておっしゃっておられましたが、ひらめき電球そんなことはありませんビックリマーク


骨を正しい位置にもどしながら、筋肉のコリや緊張もほぐしやわらげ、リンパを流し血流を促し、
➕ 平行して、その人それぞれに合った簡単なアフターケアなど、お客さまおひとりお一人に合わせてお話しさせていただいています。


リピートの方々は、初回の時より皆さん爽やかで爽快なお顔をされて来ていただいていますキラキラ


アフターケアをされてますますスッキリされておられる方キラキラ
小顔体験に来ていただいて、なりたい自分を明確にされてイキイキされておられる方音譜
私の元に訪れてくださる方々には、こころの底から全力でバックアップしたいと思っております!


一度きりの人生、おもいきり輝いてもらいたいと心から思います!


春は新しいことを始めるにピッタリの季節ですラブラブ
なりたい自分になりませんか音譜



みなさまのお越しをお待ちしておりますニコニコ