カカオ | 「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

キレイになる意味を考える「キレイ」のススメ
なぜ顔を引き締めるの?どうやって小顔にするの?小顔美を手に入れたらどうなる?
ただ顔を小さくするだけではなく、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの「キレイ」へと導きます

こんばんはお月様

京都山科 ソフト骨気 小顔サロンcharms です。

もうすぐバレンタインDAYですねドキドキ

というわけで、チョコを買いに行きました音譜
見た目も可愛らしいチョコがいっぱいラブラブ
ショーケースを見ているだけで楽しめました音譜

チョコレートは、太る食べ物ではないのをご存知ですか?

明確には、チョコレートに含まれる、砂糖などが太る原因です。

チョコレートの脂肪分は良質で、鉄分も多く含まれるため、貧血予防にも良いそうです。
また脳のエネルギー源であるブドウ糖も補給できるため、試験前や集中したい時にチョコを食べるのもいいですねグッド!私も、集中したい時は、チョコレートを食べています。( ただ、チョコ好きなだけ!?とも言えますがにひひ )
また抗菌作用があるため、病原菌をおさえる効果もあり、虫歯も抑えるそうですキラキラ
チョコレートは虫歯になるイメージでしたが、逆なんですね!!
↑とはいえ、糖分を残さないことがポイントだそうですひらめき電球

カカオの含有率によって異なりますが、健康のことを考えるのなら、カカオ含有率70%以上のものがおすすめですチョコレートキラキラ
70%以上のチョコレートには、抗酸化作用のあるポリフェノールやカテキンが、お茶の4倍も入っていて、食物繊維も豊富キラキラ

チョコレート( カカオ豆 ) って、とっても身体に良いことがわかりましたひらめき電球

今日は色々目移りしながら、つい自分の分までちゃっかりいくつか買って帰りましたチョコレートリボン

食べ過ぎに注意しないとにひひ音譜


{F596EEEE-4864-4525-B5C3-01726B3B6FE5:01}