言霊 ことだま | 「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

キレイになる意味を考える「キレイ」のススメ
なぜ顔を引き締めるの?どうやって小顔にするの?小顔美を手に入れたらどうなる?
ただ顔を小さくするだけではなく、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの「キレイ」へと導きます

こんばんはお月様

京都山科 ソフト骨気 小顔サロンcharms です。

先日あったできごとです。
立ち寄ったお店の方に、お店を出る時に ” お気をつけてパー” と声をかけていただきました。
ちょうどいくつかの用事が同じくらいの時間に重なり、とても急いでいました。
私は車を運転していたのですが、突然細い小道から、真っ赤な自転車が飛びだしてきましたえっあせる
驚いたのですが、なぜが慌てずサッとハンドルをきり、無事に回避できました。
その時、頭によぎりました。

” お気をつけてパー ”

ありがとうキラキラ と彼女に感謝しました。
きっと彼女の ” お気をつけてパー” の言霊が、私と自転車の女性を守ってくれたのだと思いました。

2015年は言霊の力が強い年だと、何かの記事に書いてありました。
私は風水に詳しいわけでも、霊感が強いわけでも何でもありませんが、大切な人たちに、いつも言霊が守ってくれるように声をかけます。

 ” 気をつけてね ” 

” きっとうまくいくよ ”

大したことではないのですが、これを言うと少しホッとします。
効果のほどはわかりませんが、そんな不思議な言霊の力が、沢山の人を守ってくれると信じています虹