【明日!】ららら♪マーケット、コラボ作品紹介。 | 【Charmonie. 】 猫好き作家が作るレジンと刺繍のアクセサリー

【Charmonie. 】 猫好き作家が作るレジンと刺繍のアクセサリー

【 Charmonie. 】レジン・刺繍を取り入れたアクセサリーを制作しています。
『可愛い』をプラスできるような作品づくりを心がけています。
素材を組み合わせて生まれるharmonyをお楽しみいただけますように♪

いよいよ明日となりましたキラキラ

『ららら♪マーケット』
カインズ鶴ヶ島店にて開催されます
ニコニコ

今回、いつも仲良くさせていただいている
POMさんとお隣のブースに決定しました爆笑

フェイクスイーツなどを入れた可愛いパッケージチャームを作られている作家さんですルンルン
以前共同出展させていただいた際にも、コラボ作品を販売し、これが大好評をいただきました
爆笑

というわけで…
今回もせっかくお隣ということなので
!コラボ企画立てました!!


まずはこちら
ピンク音符

【にゃんこフルーツアイスキャンデーのパッケージチャーム
ニコ




わたしが猫型のアイスキャンデーを作らせていただき、
POMさん特製のパッケージに入れていただきました爆笑



ポイントはアイスの棒につけた肉球マーク
あしあと
カラフルなフルーツアイスにしました
猫あたま

POMさんとのコラボは、なんといっても

『自分の作品を可愛いパッケージに入れてもらえる→可愛さ倍増爆笑キラキラ

これが醍醐味です上矢印

わたしは普段アクセサリーを作っているので、作れるお菓子にはかなりの限界がありますが…笑
これなら作れるかな?というわたしのアイディアを、
POMさんが今回も形にしてくださり、大満足の出来映えとなりました爆笑



そしてコラボ作品はもう1種類あります
!

【ネコのアイシング&ステンドグラスクッキー
ニコ



今回コラボ作品を作ることになり、レジンでわたしにも出来るスイーツ何かな…?と考えを巡らせていた時に、
飴のところをレジンにして、ステンドグラスクッキーなんてどうだろう?
それで、欲を言えば中身シャカシャカさせたい!(できるかな?)
そんなのどうですかー?と、 
POMさんに相談てへぺろ


ちなみに本物のシャカシャカクッキーなど作ったことはありませんよ
タラー


じゃあやっぱりネコ型かな?と2人で考えを巡らせて
POMさんが素敵なアイシングクッキーを作ってくださいましたキラキラさすがすぎラブ


その後、わたしの方で窓の部分の飴加工をするのに、失敗しないようにドキドキでしたよ
ガーン



そしてなんとか完成
おねがい
シャカシャカは動画見てみてください!




いかがですかー?シャカシャカクッキーに見えるかな?

カラーはクリア、クリアピンク、クリアブルーの3色があります!
バッグチャームに加工しました
ウインクツヤツヤですキラキラ


こちらのシャカシャカクッキーはわたしのブースにて、
昨日ご紹介したアイスキャンデーは
POMさんのブースにて販売予定ですが、当日のディスプレイによって変更になる可能性もありますので、どちらのブースもご覧いただけると嬉しいですウインク



『ららら♪マーケット』
9月1日(土)10:00〜16:00
カインズ鶴ヶ島店にて開催

イベントは2日間開催ですが、初日1日のみ出展します✨
よろしくお願いします♡

明日お待ちしております爆笑



Charmonie.




イベント出展予定


むらさき音符9月1日(土)10:00〜16:00

【ららら♪マーケット】
埼玉 カインズ鶴ヶ島店 1階フードコート前にて
(1・2日の2日間開催ですが、初日の1日のみ出展します)



ピンク音符9月15日(土)10:00〜16:30

【にぎわいマルシェwith矯正展】
埼玉 ウニクス川越&ウェスタ川越にて
(15・16日の2日間開催ですが、初日15日のみ出展します)



Instagram&Facebookページ
いいね!&フォローお願いします♡

インスタ→charmonie.2015
(ブログよりも更新早め&若干多めです)




*委託販売先*

埼玉県鶴ヶ島市 hcmt*(はちみつ*)

{A28CCF1E-A83D-4652-A8DE-6D80B8A97306}


埼玉県川越市 Cafe Discuss

{D20C4F0D-763B-4E8E-9415-F1536AE55F3B}


埼玉県川越市 tetote shop
アートクラフト 敷地内)
川越市古谷上5313-2

※6月16日〜3ヶ月期間限定(予定)