カクイチのユルイチ ありがとうございました。 | 【Charmonie. 】 猫好き作家が作るレジンと刺繍のアクセサリー

【Charmonie. 】 猫好き作家が作るレジンと刺繍のアクセサリー

【 Charmonie. 】レジン・刺繍を取り入れたアクセサリーを制作しています。
『可愛い』をプラスできるような作品づくりを心がけています。
素材を組み合わせて生まれるharmonyをお楽しみいただけますように♪

こんにちは。
Charmonie.(チャーモニー)です。

今日も台風が来てましたねガーン
午前中、委託先に納品予定でしたが、悪天候のため延期させていただきました。
イベント出展のために棚が空っぽになっているので、早く納品したかったのですが、すみませんタラー
明日行けるかなー、、

納品したらまたお知らせしますね!


さて、日曜日、カクイチのユルイチでしたが、無事終了しましたウインク
ありがとうございました!

Charmonie.のブースはこんな感じでした。

{3215A9A2-13B0-4E34-BDCD-4B8B6909ED77}

{B45FC97C-ABA0-43C5-ACAE-88D1F7321892}

{BB7C0A4A-58AA-4CD0-A7FB-63C9C2F209F2}

ゆったりした雰囲気の、アットホームなイベントでした。
川越で人気のパン屋さん、ブーランジェリー リュネットさんもいらしていて、パンをお昼ごはんにいただきましたよ!
おいしかったラブ


お友達も来てくれました!ありがとう爆笑

{62DF5CAB-8991-46BE-B428-A70E143655FB}


朝、家族4人で車で現地に向かいましたが、私と荷物を下ろした後、主人と子ども2人は所沢の児童館で遊んでいました。

自主的に3人分のお弁当作りをしていた主人、、えらすぎる、、笑

そして、午後会場に来てくれたので、長女はスイーツデコ体験音符
(次女は力尽きていましたショボーン笑)

ホイップを絞るのが難しかったようなので、一緒に絞りましたチョコカップケーキ

長女の作品↓

{19878AE1-2C2B-4FBC-9017-469822584868}

そして、私もやるっていう。笑

{CACCAF40-FFF6-4802-981F-7035D631E45A}

猫ちゃんクッキーハート

可愛くできたかな?
楽しかったです音符


この日はお天気も心配されましたが、さほど雨も降らずに、無事に終了してよかったですニコニコ

ご一緒した作家さんたちとも、色々お話させていただきました。
ありがとうございました!


今後のイベントもいくつか決定していますので、またお知らせしますね流れ星

それではまた!


Charmonie.


Facebookページ&Instagram
いいね!&フォローお願いします♡

FB→Charmonie.

インスタ→charmonie.2015


*委託先*

埼玉県鶴ヶ島市 hcmt*(はちみつ*)

{48BC3FCA-C228-4C3C-B44A-FE233140F7AC}

埼玉県川越市 Cafe Discuss

{543D1CC8-2733-4EA5-9DFF-F7B840EEA807}

【8・9月限定】埼玉県ふじみ野市  手作り雑貨委託販売*アクロ

{4512678A-C7D2-4A4B-894E-BA2248AC1602}