ウォーキング | Junのブログ

Junのブログ

2023年12月に間質性肺炎と診断されました。
情報収集や病気の不安を吐き出せる場所が欲しくてアカウント作成しました。
(当初は留学生活のブログだったため、その投稿も残したままにしてます。)

今日は20分くらいウォーキングしました。
本当は30分、できたら1時間ぐらい…と思って出かけましたが、20分で限界
大体酸素飽和度は93%~99%ぐらいになるようにゆっくり歩きました。
しかし、かなり疲れました。
2週間前は1時間ちかく散歩できたのになあ…
最近動ける範囲が減ってきたように思います😢
これから出かけない日も必ず20分は歩くようにしようかな
少しずつ距離を伸ばしていきたいです。
去年までは車の免許もないし、歩くの好きなせいもあって、大体毎日1万歩は歩いていました。それが今は1ヶ月の平均3000-4000歩くらいです😭😭
また動けるようになりたいなぁ。。