最近、病気が進んでいるのではないかと不安になっています。

今までは、息切れしても少し休めば動けましたが、今は休んでも倦怠感がひどく吐き気もします。

酸素飽和度も70%後半に下がっているときもガーン

それでも治療は特定疾患の申請が下りてから…と

特定疾患の申請結果がくるのは8月末です。

重症は審査しないとわからないが、

軽症高額には該当しますと役所の人から言われたことも伝えましたが、ちゃんと受給者証が来ないとだめだと・・・ショボーン

もう申請してるし、軽症高額に該当は確実なんだから、治療費は戻ってくるはず。だから薬を処方してほしいです。

悪化が怖い。

せめて酸素だけでも・・・と思ってしまいますが、主治医には主治医の考えがあるのだろうなとおもって自分を納得させてます。

最近は動きたくないです。歩くと途端に苦しくなるので苦しさを味わいたくないと思ってしまいます。。

しかし、転職活動もしないといけないので吐き気催しながら歩いてます…