★*:;。・*:;。チョコヤバウマス~・*:;。・*:;。・★ | +。:.゜夢想゜:.。+゜

★*:;。・*:;。チョコヤバウマス~・*:;。・*:;。・★

(★´∀`p【.+゚*♪今晩ゎ~月夜♪。:゚+】q´∀`★)

今日、ぱぴぃ~のPCパソコン*のインクと一緒に念願のCDCDが届きましたハートキラ*

さっきまで、メッチャ萌え萌えしとったキラキラすっごぃ買って良かったょあげWハート

この萌え度ゎヤバイです!!!!多分いずれ記事に書くかも!?って感じデスo

でも、恥ずかしぃので、初☆アメンバ~でも使ってみようかな?


えっと、でゎ②今日ゎ久々チョコチョコ*ネタ♪

チョコ大好きなんデスが、最近チョコ記事書いてなかったな~汗

チョコチョコ食べてゎいるんデスけどねっ♪ヽ(*´∀`)ノ


071023_2005~01.JPG

↑*↑*

今日食べたチョコ達☆★☆



上から

明治製菓ショパンシリーズの『いちごとふたごのパイいちご

ショパン大好きだケド、今までで①番スキかもシングルハート*

これゎまぢでウマイ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

粒々いちごのショコラカップに②段になったサクサクパイと、バニラ香るカスタードショコラがたっぷり詰まっててめっちゃ贅沢キラキラ

見た目もかわゆくて楽しめるし、パイのサクサクって食感と、イチゴの甘酸っぱさと、カスタードショコラの甘みがふわりと口の中に広がって、最高に美味しかったデスラブ

これゎ何個でもイケルゎWハート甘党の方にぉススメヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

もぅ一個の『プラリネとふたごのパイ』も食べて美味しかったケド、私ゎこっちのがスキだなぁあげにへ


下のゎ

ブルボンの『ちょこづつみ』

以前抹茶味も食べたコトあるんデスが、このシリーズもスキですね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

もっちりとしたぉ餅の中にガナッシュチョコが入っててぉ口の中でチョコが蕩けちゃいますハートキラ*

雪見だいふくのアイスがチョコになった感じ?

モンブランチョコレート味も出てるみたぃなので、食べてみたいナ長音↑*☆*


皆様のぉススメチョコも是非②教えて下さぃナ~チョコ*バリバリ食べてみたぃと思います☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

でゎ②今日ゎ萌えCD聴きながら安眠出来そうな予感ラブ

ぉやすみ~月夜○o。.(´c_` *)zZZ.....