☆*:;;;:*☆ぉみや☆*:;;;:*☆ | +。:.゜夢想゜:.。+゜

☆*:;;;:*☆ぉみや☆*:;;;:*☆

(。uωu)<こんばんゎ月

先ほど、パピ~(父)にアマゾンでぉ買い物を頼まれたついでに、ち~受けのBLCDまで注文してしまった汗

①クリックで、買えちゃう時代コワスooo

冷静に考えて、今買う必要あったのか?

いや②でも、作品も好きでコミックス持ってたやつだし、何と言ってもち~ちゃんメインで出とるからいっか♪

ときめもGS2nd出るコト知ってからキャラソンも欲しくなってきたし、ヤバイょo

欲望にゎ限界がなぃ(*´□`)汗1




そんなこんなで、昨日、今日と社員旅行に行ってた妹が帰ってきましたシングルハート*

ぉ土産ぉ土産~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

家族が旅行行って来て、ぉ土産を貰う瞬間のワクワク感が大好き!!*

何かな何かな~キラキラ


あっ、ちなみに旅行ゎ箱根の温泉だったそう♪

箱根行った事なぃな~ooo温泉良いな良いな☆★☆

てか、社員旅行あるなんて、羨ましぃっビックリマーク*うち等旅行すら無いもんっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ぉみやゎ~

↓*↓*

※クリックでおっきくしてね☆


(・v・)♪モチーフのペンダント

音符大好きッコなので、『音符の何か買ってきて~Wハート』って言ってたんだケド、めちゃ②かわゆぃ (*´艸`*)ペンダントで超気に入りました!!*ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ピンクと白のキラキラキラキラストーンがとってもゴージャスです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚チェーンの部分が金色なのも気に入ったラブ銀色ゎ良く持ってるんだケド、金色ゎあんま持ってなぃのでooo

もぅ①人の妹にゎト音記号♪*のペンダントを買ってきたそぅで、そっちも気になりマスが、まだ帰って来てないから見れなぃさげoきっとそっちもかわゆぃんだろうなぁ~☆★☆


(・v・)神奈川限定キティちゃん

左ゎ鎌倉静御前バージョンで、静御前が鎌倉って書いてある扇子を持って舞ってる姿が可愛らしいデスにへ後ろの絵の部分には、静御前の詠った唄も書いてありますょキラキラ

鎌倉って見ると遙かを思い出してしまう~(笑)

右ゎ東海道五十三次の箱根バージョンoこれって他バージョンも色々あるのかなぁ?

絵馬に箱根って書いてあってこっちもめちゃんこかわゆし(* ´艸`)


限定キティって見てるだけでも楽しぃんだょね長音↑*ハートキラ*

まだ②イッパィ集めたいナ姫りぼん


妹ょ!!素敵なぉみやを+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥハート②