過労 | ★yukiのきまぐれブログ★

★yukiのきまぐれブログ★

気が向いたら書きますw

お久しぶりです。
2ヶ月前から色々と体を壊してしまいました。

まず顔が帯状疱疹でヒドイことになり…
メイクもコンタクトもできず
何週間かパンパンに腫れてました󾭚

今は治って傷跡は残ってますが幸い見えんところなので、ぱっと見わからんくなった󾭠

痛みは少し残ってて今も通院してます(>_<)


最近は毎日残業でしんどい󾭜
会社のみんなは私より遅くまで残ってたりする。
早く家に帰りたくて仕方ないんですけど(笑)


と、毎日仕事に追われてて
気がつけば季節も変わり、歳もとってしまいました󾭛
なんか月日の感覚がわからんなぁ((((;´・ω・`)))


実はドクターストップにかかりかけてて…
でも迷惑かかるから今は診断書断った󾫵
今の会社は社員数のわりに仕事量が多くて、多少無理しないとこなせん(>_<)


体のためにはバイトぐらいの生活が合ってるんかなー
収入減るのは痛いしなー

持病を抱えながらの仕事はどうなんかって思うところ。


疲れてイライラして周りに八つ当たりしちゃってすみませんって感じm(__)m


まあとにかく生きてます(^_^)

写メはくまモン♡
初めて見た(^o^)ダンスもしてた(笑)