今日はパブに1位4位のアーセナル×マンチェスターユナイテッドの試合を見に行ってきたわけですよ(^ー^) ドキドキ

今日は絶対に、昨日2位3位対決を0-2で負けてしまったチェルシーの為にもマンUが勝つのはまずかったし、なによりロシ君が復活したアーセナルに絶対に買って欲しかったのです< - <)o>> あせる


アーセナルが立ち上がりからおされ気味でちょっとやばいなぁと思ってたんですが、前半途中からだんだん勢いを増してきて首位独走中のマンUに支配されない試合を続けてました(*´ー`*) 音譜


前半は0-0で折り返し、なかなか両者譲らない試合運びで面白かったですアップ


試合が動いたのは後半8分、マンUルーニーのゴールで先制されますが、まぁサッカーは試合終了まで何があるか分らないしね~(*'∀')ノと思って落ち着いて見てたわけですよ(笑)音譜


そしたらやってくれるじゃない、交代で入ったファンペルシー君の同点ゴールヽ(´ー`)ノ ドキドキ


この時点で勝ち点差の開きが1点に抑えられた♪と思ってたけど、その後後半ロスタイムにアンリ様キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!(笑) ビックリマーク




なんか今日はロシ君も5本くらいシュート打っててなかなか良かったし、とにかくアンリ様最高でしたヽ(*´∀`)ノ。.:。+ラブラブ


まさか勝てるなんて~アップアップ

サール先生お疲れ☆★あなたは頑張りました音譜
レーマンも今日は頑張った!!(笑)!!


卒論を仕上げるのに、モチベーションが上がった試合でした(*´∀`人´∀`*)ラブラブ


アンリ様はやっぱりアンリ様でした(*´ー`)ラブラブ

卒論のせいで(て言うほどやってないくせに♪)ニューパートナー紹介を忘れてました・・・ってゆうかクリスマス前に携帯なくしましてin London (っω;`。)スンスン ダウンダウン
超ポジティブに考えて、やっとあの欲しかった子が買える(´艸`*)と思うことにしました♪そして年明け速攻ゲットドキドキ

じゃん ビックリマークラブラブビックリマーク




MOTOROLA『MOTORAZR V3』日本未発売 ライラック色(ノ´∀`*) あじさいドキドキドキドキ




ベッカムのCMやパリスヒルトンのプロモーション活動で日本でも話題のケータイ『MOTORAZR』 携帯ドキドキ


正直携帯無くす前から本気で欲しかったです・・・前の子もモトローラだったから使い方ほとんど一緒で使いやすいし音譜
とっても、とーってもお気に入りです(・ω・人)゚+.ラブラブ



というわけで昨日の記事の鍋について(*´∀`人)いちご
日本でやる鍋とは全く同じ材料が揃うわけがないので・・・白菜、しいたけまでは王道なんですがキャベツ、マッシュルームなんて素敵なお野菜も投入キノコ
鮭とターキーの肉団子を入れてちょっと豪華にクラッカー





それがね、最近キャベツの魅力に取り付かれてまして(´艸`*)おいしいの~(^ー^)ラブラブ
今年はもっともっとお料理を研究してデキる女を目指すのですから~(。+・`ω・´)ノ キラキラ


なんだか2007年1日目はぐだぐだな1日で終わってしまったような気がします・・・時間を大切にします、そしてパソコン君ともう少し距離を置こうとも思いますパソコンあせる
セールにも行きたいし~新しい携帯買わなきゃだし~本当はやるべきこといっぱいあるんだよ!!
ちなみにロンドンにお正月休みなんてありません、2日から学校始まります((;゚Д゚)


まぁ今の私にとって何よりも優先すべきなのは卒論なんで(ノд-。)クスン・・・卒論卒論て毎回書くけど自分への戒めなので気にしないでください(笑)

2007年最初の日~(*´∀`人)ゎぁ~音譜
日本とは9時間差で年が明けました、ロンドンアップ

今年は鍋ぱーちーで年越しでした(^ー^)キラキラ

しかし・・・とにかく年明けは卒論卒論卒論・・・の予定ですヽ(`Д´)ノダウンダウン

気分転換にスキン変えてみました、新年!!

みなさん、今年もよろしくお願いしますドキドキ

ついに今年最後の日・・・日本とロンドンではカウントダウンのタイミングが9時間違ってなんか拍子抜けだけど~いいのです(笑)
カウントダウンは鍋を囲んでいる予定なのですが、どうなることやら(((((((っ・ω・)っ 年越しそばならぬ年越し鍋(。+・`ω・´)ノ★


今年を振り返るとですねぇ、半分以上をロンドンで過ごしましたドキドキ
世界中のたくさんの友達が出来ました(without 英語圏)ドキドキ
たくさんのことを学んだGGを卒業しましたドキドキ
たくさんの人にお世話になりましたドキドキ
大切な人にも出会えましたドキドキ
そして今年もあの人に会えませんでした(っω;`。)スンスンハートブレイク
神様、来年こそは会わせてください、お願いドキドキ


来年はまず・・・柏レイソルJ1昇格です(これが一番か!?)!!
そして私、社会人になります・・・卒論出来上がればの話(笑えない)黄色い花
もっともっと内面はもちろんのこと外見も含め自分を磨いて理想の女性にすこしずつ近づきたいですアップアップアップ


今年もありがとうございましたラブラブ
来年もよろしくお願いいたしますラブラブ

LOVE 2006 From London( *´艸`))ラブラブ


※みくしと内容かぶってもうしわけないです

ロンドンに帰国前日から実は体調があまり良くなかった私・・・案の定3日たった今も体調が優れず困ってます( ̄◇ ̄) ダウン
ロンドンでは一人暮らしなので寂しいです(T_T)体調悪い時にそばに誰もいないって死んじゃいそうだよダウンダウン
もうすぐクリスマスだし、友達が日本から来てくれるのに・・・早く治さなくちゃあせる
そして卒論を早くやっつけてしまわねば・・・リアルに卒業出来ないかも(TдT) 爆弾


今日は久しぶりにスタンフォードブリッジを観てきました・・・外側(笑)

ロンドンに帰ってまいりました音譜

日本でいろいろあって帰りたくなくなったりもしたけど航空券買っちゃったんで帰ってきました(笑)飛行機

日本にはちょうど2週間滞在しました・・・その間毎日のように友達や先輩やたくさんの人に会いました(☆∀☆)そしていろんなことありましたドキドキ


お忙しい中、ランチや夜ご飯に付き合ってくださった方々ありがとうございます( *´艸`))

帰国中のこともいろいろブログに書きたかったんだけど、書けたら書きますU・ω・U

今日は5月までバイトをしていた女性向けファッションコミュニティサイトの先輩社員さんたちランチしました~~ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ いちご
私がイタリアン以外とか言ってわがままを言ったので渋谷の『権八』になりました(´艸`*)キラキラ
6ヶ月振りに皆様とランチ(。+・`ω・´)ノ★ 食パン
楽しい( *´艸`))ドキドキ
なんか本当に懐かしかったし、楽しかったですラブラブ
あ~~~お土産忘れたのでまた近いうちにお邪魔しますわ(☆∀☆)アップアップアップ

留学先のロンドンから一時帰国を成し遂げたちゃみさんです( *´艸`))
帰りの飛行機なんて空き過ぎててフルフラット睡眠でらくらく帰ってきちゃったもんね~~(*´ー`)


夜9時に着いたのにそれから寿司とか食べたりしてお風呂に入って最高でしたわ♪
やっぱり日本て良いよね(´艸`*)


でも帰国する時に韓国人の友達にアツいメール貰ったりしてちょっと感動しました(☆∀☆)
皆さん、2週間後に帰ってしまうので遊んでくださいな(。+・`ω・´)ノ★

はいはい、日本帰国2日前のちゃみです・・・今日はかなりおめでたいニュースを耳にしましたドキドキ


柏レイソルJ1昇格決定おめでとう ヽ(  ´  ∇  `  )ノラブラブラブラブ


何気に帰って入れ替え戦を見に行こうと予定していたので今期の試合一試合観れる~~って喜んでいたのに自動昇格を勝ち取ってしまいました(´艸`*)音譜さすがだろアップアップアップ最高だろ~アップアップアップ


石崎監督ありがとうございます(☆∀☆)星去年J2降格決まって移籍してしまった選手にレイソルの素晴らしさを印象付けることが出来たかな・・・明ちゃんは優勝争いしてたから関係ないかもだけど(笑)


というわけで、喜びのブログを書いてみましたドキドキ

※今年に限ってJ1の優勝には全く興味ありませんドキドキ(笑)