ご覧いただき、ありがとうございます!

ちゃみみですピンクハート

 

 

 

 

 

 

良品週間 開催中の

無印良品へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

以前は職場の近くに無印があったので

仕事帰りに よく立ち寄っていたのですが、

最近はお店に行く機会も減りました。

 

 

 

 

 

 

良品週間になったら購入しよう!

と思っていたお目当ての商品があり、

お店に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

今回のお目当ては、

シリコン調理スプーン!!

おやつ も購入しました♡ 笑

 

 

 

 

 

 

良品週間なので、10%OFFで

定価 850円 が → 765円 になり

いつもより ちょっぴりお得に

Getできると思っていたら、

お買い得商品になっていて

ナント 590円でした♡

やったぁー♡ 得して、嬉しくなりました♡

 

 

 

 

 

 

愛用している商品の1つなのですが、

今回は母へのプレゼント用に購入!

追加の 母の日のプレゼント です^ ^

 

 

 

 

 

 

実は、今年は年明け早々に

母の日のプレゼントを渡してしています。

 

 

 

 

 

 

年明けに購入した福袋の

ルクのお鍋の話していたら、

母親からおねだりされたので、

母の日のプレゼント用に、

お得に買える福袋を購入して

プレゼントしました。

↓ その時のブログはこちら ↓

福袋をお得に購入するチャンス到来!

 

 

 

 

 

 

GW中に実家に帰る予定があり、

母の日のプレゼントは渡しているので、

感謝の気持ちだけ 伝えようと、

思っていたのですが、、、

 

 

 

 

 

 

私が ルクのお鍋を使う時に

いつも愛用している使い勝手◎の

シリコン調理スプーンを一緒に

プレゼントすることにしました。

 

 

 

 

プレゼントぽく、リボンを装着!笑

 

 

 

 

 

 

喜んでくれると良いなー ^ ^♡

と思いながら、リボンを結びました。

 

 

 

 

 

 

母の日のプレゼント

今年は完全に予算オーバーですが、

いつ帰っても 美味しいご飯を作って

出迎えてくれるので、今年は良しとします!

 

 

 

 

 

 

プレゼントしたお鍋調理スプーン

ご飯を作ってもらおうと思います♡ 笑

 

 

 

 

 

 

お鍋を手にして喜ぶ母親の姿を見て、

父の日のプレゼントへの期待が高まる

父親の様子に気づかないフリをしつつ、

プレゼントを考えようと思います。

 

 

 

 

 

 

何にしようかなー?

考えるのも楽しいですね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ゴールデンウィーク限定の

 ル・クルーゼ 福袋 が 販売中♡

 

  

 

母の日のプレゼントを悩んでいる方、

いかがですかー?

この福袋、いつもよりお手頃価格です!

お得さや福袋については、こちらをどうぞ↓

● 大人気の福袋がGW限定で販売!

 

残り少なくなっているみたいなので、

気になる方は、チェックをお早めに!


ラッキーボックス LUCKYBOX ル・クルーゼ ルクルーゼ ルク お鍋 キッチン おしゃれ キッチン小物 キッチンツール 人気 無印良品 無印用品週間 購入品 おすすめ商品

 母の日のプレゼント 母の日 キッチン用品 アラサーOL   

 

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございます ^ ^

 

* * * * * 私のおすすめサイト * * * * *

 

お買い物する時は、ポイント三重取り!

まじかるクラウン ポイントタウン まじかるクラウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↑こちらの↑ バナーから登録いただくと、

ポイントがもらえます!

 

* * * * *** * * * * * * * * * *

 

素敵なキッチン用品がたくさん!

まじかるクラウン ル・クルーゼ 公式オンラインショップ まじかるクラウン

無料会員登録で 5%OFF!

※一部対象外の商品あり

 

楽天ユーザーの方はこちら↓

まじかるクラウン ル・クルーゼ公式ショップ  まじかるクラウン

 

ポイントアップの日がお得です♡

 

* * * * * * * * *** * * * * * *

 

何でも揃って、便利!

まじかるクラウン 楽天市場 まじかるクラウン

まじかるクラウン 楽天トラベル まじかるクラウン

 

* * * * * * * * *** * * * * * *

 男性から褒められる ♡ ♡ ♡ 

アルページュのお洋服がそろう

ピンクハート ファッションウォーカー ピンクハート

FASHIONWALKER