声優総選挙 | *きのまま日記*

声優総選挙

ばんちゃ(*^ー^)ノ♪


最近1時くらいまで起きてます(^_^;)

みなさん初夢見ましたかー?

見てるはずの初夢全く覚えてないんです(´・ω・`)

そういうものなんですかね…。




日付変わって昨日は声優総選挙が放送されましたね爆笑






16位:矢島晶子(34pt)
『クレヨンしんちゃん』野原しんのすけ役

15位:三石琴乃(36pt)
『美少女戦士セーラームーン』月野うさぎ役
『新世紀エヴァンゲリオン』葛城ミサト役
『ドラえもん』のび太のママ

14位:諏訪部順一(41pt)
『ユーリ!!!on ICE』ヴィクトル役
『テニスの王子様』跡部影吾役

13位:柴田秀勝(49pt)
『タイガーマスク』ミスターX役
『鋼の錬金術師』キング・ブラッドレイ役
『機動戦士ガンダム』デギン・ソド・ザビ役
『劇場版 キン肉マン』悪魔将軍役

12位:森川智之(52pt)
『ズートピア』ニック・ワイルド役
『スラムダンク』水戸洋平役
『FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN』セフィロス役
トム・クルーズ

11位:林原めぐみ(53pt)
『新世紀エヴァンゲリオン』綾波レイ役
『らんま1/2』女らんま役
『平成天才バカボン』バカボン役
『ポケットモンスター』ムサシ役
『名探偵コナン』灰原哀役





改めて見ると凄いキラキラ

16位~11位は撮り逃したのでコピってきました(^_^;)


ツイッターでも呟きまくってましたが、TLが声優さんだらけにおねがい


諏訪部さんとみゆきち(沢城みゆきさん)が出た時はもうそれはそれは照れ









思わず写真撮ってしまいました( *´艸`)

みゆきちの方には春ちゃん出たのに、諏訪部さんの方にはレンが出ないという(^_^;)

うたプリクラスタさんは嘆いておられましたよ(´・ω・`)


テレ朝なんで、ユーリ‼!推しまくってました(^_^;)



声優さんが選んだ声優さんなので、諏訪部さんもみゆきちも上位にいるのが凄いです(*´ω`*)

お二人ともおめでとうございます爆笑







これを書いてるうちにカルナイライブの申し込み期限が過ぎてしまいましたね…。

私はQUARTETにかけて4枚応募しました大泣きうさぎ

最初は2枚だけのつもりが増えました(^_^;)


あとは…祈るしかない(。-人-。)


カルナイ、スタリと同じ位好きだから当たってほしい(。>ㅿ<。)


水曜には円盤発売でプリライの申し込みも始まるし=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ


うぅ…どっちも祈るしか!!







セシルに会いたい…(ノ_<。)♡




ばいにゃ(=^・ω・^=)∫☆