30代大失恋からスピード授かり婚
こじらせ女子の結婚成就
当時のヒント♡を振り返りながら
今現在適応障害になり休職退職から
収入0の専業主婦の夢叶リアリティショー♡

こじらせママの
夢叶リアリティショー

はじめましての方も
以前から読んでくださってる方も
ありがとうございます花束ハート

あやぱんです笑ううさぎピンク薔薇




     今日から起業塾いきはじめました
イエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハート

経営にまつわるノウハウを学びながら
ワークをしてアウトプットして
めちゃくちゃ楽しくて
これから楽しみで仕方ありません
ラブラブラブラブ

たまたま隣の席に
座った外国人女の子に
わたしの夢を話した所

その国で私と似てる境遇で
夢を叶えてる女性の話をしてくれて
とてもワクワクしました
ラブラブラブラブ

イベントのお仕事してて
お花と出会い、
芸能人の結婚式に
沢山の生花を装飾する
空間デザイナーになった女性
ラブラブラブラブ

日本では見たことないほどの
お花の装飾の結婚式に
驚きました
ラブラブラブラブ


もしかしたら
私の夢のカケラは
わたしの知らない外にも
沢山あるのかも

と思い始めました
ラブラブラブラブ

彼女の夢も
海外の当たり前の
日本の当たり前の違いを感じ
その海外で便利と思うものを
日本にもっと浸透させたいて
話しててとても刺激受けました
ラブラブラブラブ

外に出るの怖かったけど
外にでたら自分が思ってもない
刺激がありました
ラブラブラブラブ
        


私自身も毎日の家事育児etcに
追われて忘れそうなのであせる
ブログに思い出せるように
メモとして残しますメモラブラブ


このメモが皆様のヒントに

繋がりますように花束花束花束


最後まで読んで頂き

ありがとうございますリボン


いいねやコメントや応援や

フォローもアメピクから購入

本当にありがとうございますキラキラ

励みになります泣くうさぎ花束



皆様にとってもHAPPY DAYに

なりますようにクローバークローバークローバー

 

Have a Good dayピンク薔薇赤薔薇

 

あやぱんリラックマ


♡愛用カラコン♡



カチンコyoutubeふんわり風船ハート


可愛い記録パフェ


Twitterあひる
可愛い物、気になった物情報収集キラキラ

@charmmmmy

 

ROOM

お勧め商品兼欲しいものリストドレスハート

楽天room✩.*˚