30代大失恋からスピード授かり婚
こじらせ女子の結婚成就
当時のヒント♡を振り返りながら
今現在適応障害になり休職退職から
収入0の専業主婦の夢叶リアリティショー♡

こじらせママの
夢叶リアリティショー

はじめましての方も
以前から読んでくださってる方も
ありがとうございます花束ハート

あやぱんです笑ううさぎピンク薔薇

メモ♡let's 断捨離

車を手放す前にと
車で実家にある私の荷物を
まとめて持ち帰ってきました🚗³₃

その他破棄したゴミ袋3つ
まだまだありそうなので
また行く予定です無気力笑

元 捨てられない女泣くうさぎ

一緒に手伝いに来てくれた旦那さんに
思い出にのみこまれて
捨てられずにいる私に対して
『ときめかないものは捨てるんでしょ??』
喝と言われ
『ハッ!?ポーンポーンポーン
としました、、、
以前こんまり先生の本読んで
学んだの思い出したのですポーンポーンポーン

今手放すタイミングなんだなと
改めて実感泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

最近 PC 一眼レフ デジカメetc
涙涙で沢山手放しました
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
愛着が出てくると
使ってないのに
手放しづらくなります
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

本当に心からときめくものだけ残して
ときめくものに囲まれた生活を
目指しますおすましペガサスハート

本日も読んでない本やCDや
ゲームソフトなど
ブックオフに売ってきましたふんわりウイング

その査定待ってる間に
オシャレなlunchを
旦那さんと2人でできて
『幸せ〜満たされる〜ハートハート
と味わってきました
ラブラブラブラブ

そしたら!?


そのlunchとほぼ同じ金額の
3500円で引き取ってもらえました
ラブラブラブラブハートハートハートハート






過去にも記事にしてました
↓↓↓






私自身も毎日の家事育児etcに
追われて忘れそうなのであせる
ブログに書いて思い出せるように
メモとして残しますメモラブラブ


このメモが皆様のヒントに

繋がりますように花束花束花束


最後まで読んで頂き

ありがとうございますリボン


いいねやコメントや応援や

フォローもアメピクから購入

本当にありがとうございますキラキラ

励みになります泣くうさぎ花束



皆様にとってもHAPPY DAYに

なりますようにクローバークローバークローバー

 

Have a Good dayピンク薔薇赤薔薇

 

あやぱんリラックマ


♡愛用カラコン♡



カチンコyoutubeふんわり風船ハート


可愛い記録パフェ


Twitterあひる
可愛い物、気になった物情報収集キラキラ

@charmmmmy

 

ROOM

お勧め商品兼欲しいものリストドレスハート

楽天room✩.*˚