30代大失恋からスピード授かり婚
こじらせ女子の結婚成就
当時のヒント♡を振り返りながら
今現在適応障害になり休職退職から
収入0の専業主婦の夢叶リアリティショー♡

こじらせママの
夢叶リアリティショー

はじめましての方も
以前から読んでくださってる方も
ありがとうございます花束ハート

あやぱんです笑ううさぎピンク薔薇


車内で娘ちゃんと💖




車と一眼レフとデジカメと
ウォーターサーバー
を手放すことになりました、、

めちゃくちゃ悲しくて悲しくて、、
私が働けなくなってしまったから
とつい自分責めに入ってしまう、、

『きっと次のステージに上がるために
1度手放す必要があるんだ』

とと言い聞かせたり

『また1からはじめよう
本当に欲しかったらまた買えるよ』

て旦那さんも言ってくれてる

でもめちゃくちゃ悲しく悲しくて
どうしても気持ちが切り替わらないので

悲しいを感じきることにしました泣くうさぎ
ノートに書きまくって
スッキリしたら白湯飲んで
最近ハマってるYouTube観て
気分よくなる笑ううさぎ
また悲しみがでてきてのループ泣くうさぎ




↑↑↑↑↑
自分の記事読み返して
また元気になりました花
改めてきっともうすぐ
めちゃくちゃ嬉しいこと起こる
こと思い出せて確信できました花束ハートハート
記事に残しててよかったアップ

この悲しみが誰かの癒しに
なりますように赤薔薇ピンク薔薇

最後まで読んで頂き

ありがとうございますリボン


いいねやコメントや応援や

フォローもアメピクから購入

本当にありがとうございますキラキラ

励みになります泣くうさぎ花束



皆様にとってもHAPPY DAYに

なりますようにクローバークローバークローバー

 

Have a Good dayピンク薔薇赤薔薇

 

あやぱんリラックマ



ピンクドーナツ愛用カラコンピンクドーナツ



カチンコyoutubeふんわり風船ハート


可愛い記録パフェ


Twitterあひる
可愛い物、気になった物情報収集キラキラ

@charmmmmy

 

ROOM

お勧め商品兼欲しいものリストドレスハート

楽天room✩.*˚