30代大失恋からスピード授かり婚
こじらせ女子の結婚成就
当時のヒント♡を振り返りながら
今現在適応障害になり休職退職から
収入0の専業主婦の夢叶リアリティショー♡

こじらせママの
夢叶リアリティショー

はじめましての方も
以前から読んでくださってる方も
ありがとうございます花束ハート

あやぱんです笑ううさぎピンク薔薇

メモ♡望み方を変えてみる


漠然とした望み方しがち
だったのを違う視点から
望んでみることにチャレンジ

今までの夢の望み方
↓↓↓↓
『年収1000万になる♡』
(叶ってませんえーん

『可愛い一軒家に住む♡』
(叶いましたラブ
が引っ越すまでトラブルに
見舞われて弁護士に頼るくらい
めちゃくちゃ大変でしたえーん

『車がきて行動範囲が広がる♡』
(叶いましたラブ
が車のローンが思った以上に
大きかったですえーん

↓↓↓↓
これからの望み方

『ぬいぐるみをギューとするくらい
軽い気持ちで叶うことを望みます』

『空気を吸うかのように
軽い気持ちで月収100万円叶うこと』

『目をつぶるくらい
軽い気持ちでティータイムができること』


大好きスイーツタイム

mamaありがとう泣くうさぎハート



本やYouTubeを見てて
『軽く』というキーワードを
よく見かけてはいたものの
理解してるつもりで
理解できてませんでした、、

『重い』気持ちで望むと
叶わなかったり、
叶っても大変な重い気持ちに
なるのかと考察びっくり

望む時の気持ちについて
あまり考えてなかったので
盲点でしたびっくりびっくりびっくり

気持ち、感情、心は大事なサイン
後回しにしがちなので泣くうさぎ
しっかり考察して『軽く』を
意識したいですキラキラ

その感情が軽くなったら
最高ですよねラブラブラブ

私自身も毎日の家事育児etcに
追われて忘れそうなのであせる
ブログに書いて思い出せるように
メモとして残しますメモラブラブ


このメモが皆様のヒントに

繋がりますように花束花束花束


最後まで読んで頂き

ありがとうございますリボン


いいねやコメントや応援や

フォローもアメピクから購入

本当にありがとうございますキラキラ

励みになります泣くうさぎ花束



皆様にとってもHAPPY DAYに

なりますようにクローバークローバークローバー

 

Have a Good dayピンク薔薇赤薔薇

 

あやぱんリラックマ



カチンコyoutubeふんわり風船ハート


可愛い記録パフェ


Twitterあひる
可愛い物、気になった物情報収集キラキラ

@charmmmmy

 

ROOM

お勧め商品兼欲しいものリストドレスハート

楽天room✩.*˚