30代大失恋から
たった10ヶ月で可愛い女の子ママへ

こじらせ女子の結婚成就のヒント

はじめましての方も
以前から読んでくださってる方も
ありがとうございます花束ハート

あやぱんです笑ううさぎピンク薔薇

沢山のいいねやフォロー

ありがとうございます泣くうさぎハート

ブログを書く励みになりますウエディングケーキ


いいことのドミノ倒し♡


私の超個人的な話なので

興味ある方だけ読んでやって下さい笑


昨日の記事に書いてる途中に

起きためちゃくちゃいいこと


『娘の幼稚園の入園』


基本的に早く終わる幼稚園は


今までの私と旦那さんの

共働き仕事スタイル

では厳しくて断念してました泣くうさぎ


しかしあきらめきれずに

私の夢リストには書き続けてました

『幼稚園入園♡

娘にとって1番良い方向に向かう♡』


今回めちゃくちゃ辛いことがあり

仕事を休職することになった私


そしたら旦那さんが急に

『それならじゃ来年から幼稚園だ』

と言ってくれて速攻幼稚園に

掛け合ってくれて

願書受付も終了してましたが、

急遽来週面談を受けることに

なりましたハート


それから落ち込む私に

『美味しいもの食べてねラブラブ

5000円分送ってくれる妹ちゃん


玄関前に花束花束とケーキショートケーキ

そっと置いて帰ってくれたmama





素敵なクリニックの先生と

出会い寄り添って頂き

仕事の目処がつきそうなことパフェ


旦那さんが有給使って平日に

私が行きたがっていた

イルミネーションに

連れてってくれたことオーナメント


めちゃくちゃ嬉しいことの

ドミノ倒しが起こりましたウエディングケーキ



めちゃくちゃ辛いことが続いた後には

めちゃくちゃ嬉しいことが続くスイーツ


辛い大失恋した時も同様でした

その後幸せすぎる事が

どんどん起きて驚きの連続

が待ってましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


2019年7月今の旦那さんと出逢いピンク薔薇

↓↓↓

2019年10月付き合うピンク薔薇

↓↓↓

2019年11月半同棲ピンク薔薇

↓↓↓

2020年1月妊娠ピンク薔薇

↓↓↓

2020年4月結婚ピンク薔薇


たった10ヶ月で障害もなく

スルスルといいことが起きました花束ハート

お別れした彼とは2年半付き合ってましたが

衝突と障害だらけでしたあせる

それが悪いことではありませんが

マインドが違うと

こんなにも違うのかと思いましたびっくり


なので今めちゃくちゃ辛くても

そのあとには必ず

めちゃくちゃ幸せのドミノ倒しが

来ると信じますハートハートハート



発信しているヒントが届きますように

届いた方の人生がより良くなりますように

花束花束花束


最後まで読んで頂き

ありがとうございますリボン


いいねやコメントや応援や

フォローもアメピクから購入

本当にありがとうございますキラキラ

励みになります泣くうさぎ花束



皆様にとってもHAPPY DAYに

なりますようにクローバークローバークローバー

 

Have a Good dayピンク薔薇赤薔薇

 

あやぱんリラックマ



カチンコyoutubeふんわり風船ハート


可愛い記録パフェ


Twitterあひる
たまに仕事のつぶやきキラキラ

@charmmmmy

 

ROOM

お勧め商品兼欲しいものリストドレスハート

楽天room✩.*˚