30代大失恋から
たった10ヶ月で可愛い女の子ママへ
360℃世界を変えるヒント

沢山ある記事の中から
見つけて頂きありがとうございますハート
このヒントが貴方の幸せに繋がりますように花束

私は辛い状況を早く打破したくて

これおすすめ♡

と書かれてたこと言われたことは

ほぼ全て試しましたアップ


(辛い状況については詳しくコチラ↑↑↑↑↑)



今回のヒントもそのひとつですピンク音符


ヒント♡引き寄せの法則


親の喧嘩→離婚→母子家庭で育ち

普通の家庭を築く夢を叶えたくて

付き合う前に結婚前提か確認をするくらいの

結婚願望がめちゃくちゃ強い私でした。



にも関わらず結婚直前で別れる事を

何度も繰り返し年齢ももう35歳、、、



婚約破棄を受けた当時落ち込んでて

バックオフィスでボーッとしてたら

『引き寄せの法則』の本が目に入り

『オススメ!よかったら読んでみてください』

という仕事仲間の書き置きがありました。





そしてその本を人生ではじめて読んで

すごいショッキングでした。


『強く願ったり信じたりしたもの実現する

自分にとってポジティブなものに

意識をフォーカスすることで幸せに

思考がネガティブになると

願いとは逆の現実を引き寄せる

という内容でした

(ぜひまだ読んだことない方は

手にとって読んでみてくださいね)


私自身に原因があるのかもしれない

私自身が1番叶えたいのに

心の奥底では拒否してるのかもしれない。

そして別れを引き寄せてるのかもしれない。


と思い自分自身に問い続けました。


『結婚こわい?』

『こわい』


『なんで?』

『ママとパパのように喧嘩するかもしれない』

『ママとパパのように私も離婚するかもしれない』

『お姑さんとの関係にストレス

感じるかもしれない』

『子供に寂しい思いをさせるかもしれない』


私自身が強く願ってるのに

私自身が強く恐怖を抱いてるのに

気が付きました。


毎回私は結婚の話が出て現実に近くになるにつれ

毎回不安を強く感じ、心がザワザワしてました。


その不安が結婚目前の別れを

引き寄せてたのかもしれない。


結婚ブロックに気づいたのでした。

この時気付いてよかったと今でも思います。

本を勧めてくれた友達にも感謝です。


皆様も良かったら

叶えたい夢が全然叶わない時

ぜひ自分に問いてみてください。


ならば逆に自分が描きたい未来を

引き寄せることができるのか

色々試し続けたヒント

まだまだ紹介させてくださいピンクマカロン


次回はこのブロックについて

お話しますウエディングケーキ



最後まで読んで頂き

ありがとうございますリボン


いいねやコメントや応援や

フォローもアメピクから購入

本当にありがとうございますキラキラ

励みになります花束



皆様にとってもHAPPY DAYに

なりますようにクローバークローバークローバー

 

Have a Good dayピンク薔薇赤薔薇

 

あやぱんリラックマ



カチンコyoutubeふんわり風船ハート


可愛い記録パフェ


Twitterあひる
たまに仕事のつぶやきキラキラ

@charmmmmy

 

ROOM

お勧め商品兼欲しいものリストドレスハート

楽天room✩.*˚