30代大失恋から
たった10ヶ月で可愛い女の子ママへ
360℃世界を変えるヒント




このヒントを届けようと思ったきっかけ

について話したいと思いますハート


結婚、出産と夢を叶えてきた私ですが

いま更なる夢がありますピンクドーナツ


その夢を叶えるため

自分自身の過去を振り返ることに

しましたドーナツ


その夢とは、、


お金の心配、不安を手放して

心から安心できてHappyで

自由な生活をてにいれたい♡


頑張らなくても無理しなくても

嫌なことしなくても我慢しなくても

楽しいことしてるだけで

どんどんお金入ってくる

夢が叶う未来が勝手にやってくる♡


そしてそのHappyマインドを

より多くの人に届け続けて

世界を笑顔と幸福に

いっぱいにしたい♡


そしてママである私がHappyなら

娘ちゃんも旦那さんもHappy♡

そのマインドをどんどん広げたい


その夢が叶う過程も合わせて

発信していこうと思いますチョコ


実はずっとモンモンしてますロールケーキ泣くうさぎ


だからこのモンモンさえも

同じようにモンモンしてる皆様と

わかちあって楽しんじゃおう笑ううさぎ花束


と思ってますピンク音符ピンク音符


360℃世界を変える方法と一緒に

モンモンを楽しむ方法で

一緒に夢を叶えましょうパフェ


最後まで読んで頂き

ありがとうございますリボン


いいねやコメントや応援や

フォローもアメピクから購入

本当にありがとうございますキラキラ

励みになります泣くうさぎ花束



皆様にとってもHAPPY DAYに

なりますようにクローバークローバークローバー

 

Have a Good dayピンク薔薇赤薔薇

 

あやぱんリラックマ





カチンコyoutubeふんわり風船ハート


可愛い記録パフェ


Twitterあひる
たまに仕事のつぶやきキラキラ

@charmmmmy

 

ROOM

お勧め商品兼欲しいものリストドレスハート

楽天room✩.*˚