30代大失恋から
たった10ヶ月で可愛い女の子ママへ
360℃世界を変えるヒント

沢山ある記事の中から
見つけて頂きありがとうございますハート
このヒントが貴方の幸せに繋がりますように花束

その頃の私は辛い状況を早く打破したくて

『これするといいよ♡』

と書かれてたこと言われたことは

全て試しましたアップ


今回のヒントもそのひとつですピンク音符


ヒント♡エンジェルナンバー



スピリチュアル強めなので苦手な方は

スルーしてくださいねアップあせる


大失恋していて落ち込んでる中

出勤日たまたま着用するために

頂いた胸につける

ナンバープレートが44でした


いつもは気にならない数字が

とても気になりました


その後案内されたの4階で

404の部屋でした


やたら『4』が続いて

当時落ち込んでいた私は

『4=死?』と想像してしまいました

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

恐る恐るスマホで検索してましたあせる


そこで人生ではじめて

『エンジェルナンバー』という言葉を知り


4 が持つ意味に辿り着きました乙女のトキメキ


天使が貴方のそばにいます

導きと安らぎを求めてください


いかなる時も、あなたは決して

一人ではありません


困難に直面した時どうか1人で

抱え込まないでくださいと

天使達が優しくあなたに

語りかけてますよ


リリーのエンジェルナンバーより引用


というのを読んだら

涙が溢れそうでした、、


結婚目前で彼と別れたことで

全てを失ったかのように

空っぽだった私の心に

私は1人じゃないと

守られてるんだと

響きました、、、、


それから偶然ゾロ目や同じ数字を

続けて見る時は天からのメッセージと

思って受け取ってますハートハート


是非皆様も数字が気になる時は

チェックしてみてくださいね花束






先日娘ちゃんが

3歳になりましたバースデーケーキハート

来年は私にとって最高の4歳アップラブ

楽しみですキラキラキラキラ


最後まで読んで頂き

ありがとうございますリボン


いいねやコメントや応援や

フォローもアメピクから購入

本当にありがとうございますキラキラ

励みになります花束



皆様にとってもHAPPY DAYに

なりますようにクローバークローバークローバー

 

Have a Good dayピンク薔薇赤薔薇

 

あやぱんリラックマ



カチンコyoutubeふんわり風船ハート


可愛い記録パフェ


Twitterあひる
たまに仕事のつぶやきキラキラ

@charmmmmy

 

ROOM

お勧め商品兼欲しいものリストドレスハート

楽天room✩.*˚