皆様こんにちわうさぎクッキー虹キラキラ
ご覧頂きありがとうございますおねがいリボン


リボン自己紹介はコチラまじかるクラウンふんわりウイング





♥1ヶ月記念フォト



ずっと投稿したかった1ヶ月記念フォト🥺

バタバタでまもなく2ヶ月に近づいてるので

慌ててアップ😂🙌💦💦



♥1ヶ月検診



体重♡4030g(+1,210g🤭)

身長♡52cm(+3cm)

胸囲♡35.5cm(+4cm)

頭囲♡36cm(+2cm)



1ヶ月間実家で過ごしました✨🏡

会陰の傷が痛すぎて歩くのもかがむのも

ままならなくて友達にゆずってもらった

円座クッションが長いこと必需品😭

ありがとうー😭😭😭💕💕💕

円座クッション持ってた方がいいよと

アドバイスしてくれた友達にも感謝😭✨



動けない私にかわって

babyのミルク作り吐き戻しで

毎日洗濯の毎日に母も妹も

有給をとって手伝ってくれて

本当に家族の有難みを痛感😢✨



そして旦那さんも毎日連絡くれて

週1で休みの日は私の実家に来て

サポートしてくれました👨‍👩‍👦💕



♥産後トラブル



会陰の傷の痛み

普段使ってるスキンケアもしみる肌荒れ

アトピー再発 体中かゆすぎる

鼻炎悪化 鼻の奥がかゆすぎる



お母さんにbaby預けて

病院に行って処方された薬で

だいぶよくなりました😢✨



それまではbabyにも

優しい #ポリベビー と

産婦人科で頂いた #プロペト

でなんとか耐えてました💦


こんなに産後も痛みのオンパレードが

続くとは思いもしなかったです😱


本当出産も十人十色みたいですね🤱✨

貴重な経験です🥺💓👼💕


とはいえbabyが可愛いすぎて

全てが本当吹っ飛びます😍😍😍






皆様にとってもHAPPY DAYに

なりますようにクローバークローバークローバー

 

Have a Good dayピンク薔薇赤薔薇

 

橋本彩香/最上あやリラックマ



カチンコyoutubeふんわり風船ハート


 


Twitterあひる
日々のつぶやきキラキラ

@charmmmmy

 

ROOMクローバー

お勧め商品兼欲しいものリストドレスハート

楽天room✩.*˚

https://room.rakuten