出産準備 はじめました♥




リボン自己紹介はコチラまじかるクラウンふんわりウイング

出産まで残り約1ヶ月になりました👼
私のお腹の中で9ヶ月ずっと一心同体
だったから寂しいよぉな。。😢
でもそれ以上にようやく会えるのが
楽しみすぎて嬉しい☺️💕

出産入院用ポーチ を
magaseek のセールで
cocconist の 苺柄 で
揃えました(*´艸`*)🍓❤️



買い足さないといけないものが
他にもたくさんあります😳⤵︎ ︎⤵︎ ⤵︎
友達やネットの情報を見て
リスト作ってみました💕
参院にも寄ると思うのですが
参考になれば嬉しいです✨
アドバイスもあれば助かります🥺☘️

🤰お買い物リスト💓(入院用)
シャンプーリンストラベルキット
ニップルシールド 、スリッパ
小型扇風機、制汗シート
ペットシート(破水用)
ペットボトル(ドリンク)
軽食(ウィンダーインゼリー的な)
除菌ウェットティッシュ、洗浄綿
ビニール袋(着た服いれる)
おくるみ(退院時用)

👼購入済💐(入院用)
退院時肌着、セレモニードレス
ホッカイロ、着圧ソックス
ミニバック、エコバッグ、ミニお財布
バッグ、ポーチ、ペットボトル用ストロー
冷えピタ、乳首保護クリーム、骨盤ベルト
靴下1、フェイスタオル2、バスタオル2
骨盤ベルト、マタニティウェア2、S字フック



皆様にとってもHAPPY DAYに

なりますようにクローバークローバークローバー

 

Have a Good dayピンク薔薇赤薔薇

 

橋本彩香/最上あやリラックマ

 

 

Twitterあひる
日々のつぶやきキラキラ

@charmmmmy

 

ROOMクローバー

お勧め商品兼欲しいものリストドレスハート

楽天room✩.*˚

https://room.rakuten