このブログで書いたFacebookでの質問について1つずつ書いていきます☺️

良ければ一緒にやってみてくださいね✨




私のやりたいこと


・アヒルの雪玉をたくさん作って並べたい


雪玉メーカー注文したから、後は雪が積もるの待ち。


・花馬ポストカードをみんなにプレゼントしたい


プレゼントの画像やフォームなど準備中。




実は、

今、本当に何かやりたいっていう欲が全然なくて、

そういう時期なのかなぁ〜、長いなぁ〜

って思いながら過ごしてます。


今までは、目指す所があって、そこに欲と希望があって、その場所に向かって行動して手に入れる。

みたいな感じでやってきたんだけど、

今は全然やりたい欲がない。


生きてるだけで充分みたいな時間の使い方しかしてなくて、もったいないなぁと思いながら、

自分の気持ちに従ってます。


準備期間と思う事にしてます。


インプットしたい気分の時なのかも。


その中で絞り出したのが↑これ。


すぐできる、ちっちゃなその時にやりたい事。


アヒルはさ、こういうの


Amazonで買ったんだけど、3日以内に発送って書いてあったからすぐ届くかと思ったら海外発送だったようで、未だ届かずあせる

まだ、雪積もってないからいいんだけどさ。

ポストカードは現在プレゼント中🎁
コレも、特に目的もなくやりたいからって始めたけど、申し込みの時に皆さん色々書いてくれて、昔にお花オーダーしてくれた方とかもいて、とっても幸せな気持ちになってますドキドキ

でも、もうすぐ締め切ると思います。

そこまで広めて、やりたい!っていう何かも無いので汗

ホント、このやる気の無さがいつまで続くんだか〜

まぁ、ご依頼いただいた仕事は気持ちを込めてちゃんとしてます!

私さ、数秘の8が強いんだけど、
お金とか欲とかで動いてプロデュースしていく人らしいの。

なのに、全然違う状態っていうね😅

ちょっと変わり目なんだと思いますもぐもぐ

じゃあ、またね〜