【花馬アート】ポストカード プレゼントします!


コレ、ただの趣味です😅

この企画、仕事的なメリットとか全然関係なく私がしたいからっていう理由でプレゼントしてます。

「ポストカードと一緒に沢山の幸せが訪れますように💕」

という気持ちを込めて届けたいだけなので、繋がりがある方も無い方もお気軽に申し込みしてくださいね!

実は、この企画をしたいなぁと思ったきっかけは、あるTEDのスピーチを見た時。

ちゃんと覚えてないけど、レストランやガソリンスタンドとかで次の人の為に支払いをしてあげるっていう、知らない誰かに優しさを贈る取り組みの話しだった。

それをする時に渡すカードがあって、それを受け取った人は次は渡す人になるっていう仕組み。

親切を受けたら、その人に返すんじゃなくて、
また別の人に親切にする。

そうする事で、親切の輪が広がっていくって良いなぁって思った。

しかも、親切っていう目に見えない気持ちというものがカードとして目に見える形で広がっていくのも素敵だなぁと。

で、こんな時だからこそ目に見えない何かって重要になってきていると思っていて、私に何ができるかな?って考えてたらポストカードをプレゼントしよう!って思った。

ただ、ポストカードを、物をあげるよ。じゃなくて、

「お花を見て癒されてね。あなたに幸せが沢山ありますように。」って思ってカードを贈る人がここにいるよ。
って気持ちを伝えたくて。

そして、それを受け取った後は、私に何か返して欲しいとは思ってなくて、受け取った人が少しでも癒されたり、笑顔なだけで幸せって広がるんじゃないかなぁと。

そして、もしも同じように気持ちをカードで送りたいって思ったら、買えるようにもなってるし、そのお金は寄付する仕組みになってる。

ただただ、自分がやってみたいだけ。
なのでお気軽にどうぞ☺️