今日は、毎年作るクリスマスリースに鹿の角入れたい!と急に思い付いて「鹿の角 北海道」で検索してた照れ

なんで鹿の角?と思ったけど、リースが再生や輪廻の意味合いがある物で、鹿の角も同じ意味合いのある物だからかな。

あとねードイツのキームガウアーという地域通貨に興味があって、シルビオゲゼルさんっていう人の入門書を注文した音譜

キームガウアーは、腐るお金として成功した貨幣で、
高校の先生と生徒が始めたらしいのだけど、
面白いから興味ある人は調べてみて〜お願い

新しい貨幣を作りたいと思っちゃったもぐもぐ

あ、前回のブログの続きを書こうと思ってたんだった!

とりあえず可愛いフクロモモンガ😍

あー親バカすぎね笑い泣き


あと栃木の那須に行ったの〜


どこだか忘れたけど、
川遊びできる所に行く予定が
有名な所のせいか駐車場から大混雑で行くのやめて、

とりあえずお昼食べたら、
ジェラート食べ放題発見ラブ

ラスクのお店でジェラート食べ放題500円音譜

トッピングものせ放題、
コーヒーやお茶もフリードリンクでかなりお得だった照れ


那須ラスクテラスっていうお店ですウインク



お昼はこのお店の向かいの道の駅で食べたんだけど、
美味しかったよもぐもぐ


で、違う川遊びできる所ないかなぁ

あ、竜化の滝っていうのあるね〜

行ってみるか!

って言ったら、末娘が

はしらけいこ
だね。
って言うから、

ん?
けいこ
って誰?

ってなって、よくよく聞いたら

鬼滅の柱稽古だった笑い泣き

という事で
まぁ、柱稽古したよね〜


ムリー!!

滝行するには勢いありすぎだった笑い泣き


この写真で分かるように高さあるもんね。

でも、水は凄く綺麗で楽しめましたラブラブ


次の日は景色を楽しんだり



那須サファリパーク音譜音譜音譜音譜

うん。
まぁ、普通に楽しめた音譜

けど、近くにあったモンキーパークのが楽しかったかもアップ

だって、お猿とこんな感じで触れ合える音譜音譜



手に持ってたエサを食べてるんだけど、
全然痛かったりしないの照れ



ここのリスザルはかなりヤンチャニヤリ
ポケットの中とか探ってくるの

伊豆シャボテン公園の放し飼いのリスザルは
こんなじゃなかったから、ビックリした〜キョロキョロ



あと、どこ行ったんだっけ?

あ、御嶽山に登ったり

動物園や温泉行ったり、

毎年オオカミさんをお借りする三峯神社の元宮まで登ったり

御嶽山に登る前にトレッキングシューズをやっと購入したの。

次はどこ登ろうかなぁ音譜

12月からまた自粛期間になりそうだし、
寒いから今年はもうそんなにお出かけしないと思うけどにやり

あとは今月に青銅鏡作るのがとにかく楽しみラブ


あ、こないだ夢で人が死んで生まれ変わるまでの流れ?仕組みを見たんだけど、色々な真理に近づいてきてる話しもまたできたら良いなウインク

じゃね〜