めっちゃ久しぶりのブログ音譜

いつから書いてないんだろう?と思ったら、
前の記事は4月だった〜あせる

もうねー、コロナから全然何もする気が起きず
仕事のブログすらほったらかしだった笑い泣き

それでも、ご依頼があるからインターネットって凄いね〜チュー

コロナで外出自粛期間はかなりオーダーが減ってたんだけど
(通常がプロポーズやイベントのお花の依頼がほとんどなので当然ね)
10月はバタバタしてて、プライベートでやりたい事を全部予定変更して11月にしたの照れ

それで、こないだ乗馬に行って、
今度、青銅鏡造りに行くのお願い

何回も予定ずらしてもらって、
寒くなったら出来なくなるから、
12月以降は無理ですって言われたんだけど、
ギリギリでやっと行けそう音譜


型から作って、流し込んで、磨いて
1日がかりで作る本格的な青銅鏡作り照れ


4週間前に予約しないとだったから、
夏に予約入れてやっと作れるラブ

私はコレ作るの


青銅鏡作りなんて皆興味ないよね?

1人で行こうかなぁ

と思ってたんだけど、

一応、夫に
私、コレ作りたいんだよね〜
って言ったら


俺はコレ!!!



ってめっちゃヤル気満々で言われて、

あ、作りたいんだびっくり

じゃあ、一緒に行こうって事に。

楽しみ〜ラブラブ

あ、夏も色々とあった事をざっと振り返ってみようかな。

とりあえず、ウチのフクロモモンガが可愛いすぎる😍のと、





初めて紫蘇ジュース作った🥤


初めてアボガド栽培してみた〜
コレさ、どっちが上か分かんなくて、
(調べたら書いてる人によって違ってて汗)
何回も上下クルクルしちゃったの笑い泣き

でも、無事に芽が出たー!

しばらく水耕栽培で育ててて、
今はハイドロカルチャーにしてみてる。

めっちゃ育ってるから、また写真撮ったら載せるねー


あとね、ご縁あって玉前神社に




この風景!!知ってる!って衝撃を受けて

3個の鳥居⛩
行った事ないのに不思議だったんだよね。

そこで、可愛いカエルと出会った🐸
手を納めてるのめっちゃ可愛くない?



そこから海に〜


ちょっと遊んで

展望台へ

夕陽を見て



あれ?
まだまだ書きたかったのに写真がいっぱいになっちゃったあせる

柱稽古と噂の滝行とか笑い泣き
また、書きます〜

じゃねもぐもぐ