前のブログで書いたレーザー手術の次の日に行った
フラカヒコのレッスン。


先生のトモさん、
臨月だったので産休前の最後のレッスンだったの〜音譜

そして、この数日後の11月26日に元気な男の子が生まれたそうですアップ

おめでとうございます🎊


産休中はみんなで自主練する予定

このおそろいのTシャツ
胸のところのマークがハワイのマウナケアで優花さんがデザインしたのおねがい

この間、優花さんハワイ島に行ってて、
マウナケアでの祈りに参加したって言ってた照れ

ハワイのハチミツもお土産でいただいて
嬉しい〜ラブ

レフアの花のハチミツだってアップ


そうそう、このTシャツのマーク
色々と意味があるようでキョロキョロ

最初に見たときから素敵ラブラブ
って思ってたから、

マークについて優花さんがブログで書いてくれるの楽しみに待ってるのウインク

Tシャツはネットで販売が開始されたみたいなので

写真で着てるのはみんなレディースMです。

シルエットが普通のTシャツと違って襟ぐりも広くて、
袖の形も違うのが可愛い😍


私は優花さんのこちらのイベントをお手伝いする事になったので、
スタッフTシャツになるみたい。

みんなコレ着てきてくれたら、
スタッフ沢山いる〜ってなって楽しいね爆笑


この素敵なチラシ、
私も持ってるので欲しい方は声かけて下さいウインク


ちなみに、
マウナケアについては望遠鏡施設を建てるのに反対運動が起きてるのだけど、コレ日本もかなり関わっているのよ。

日本もかなり出資してる国際プロジェクトなんだけど
日本ではあまり報道されないね〜



ともさんから聞いたハワイの人達の考え方から
反対運動のデモっていうのが
???
って感じだったのだけど、

実際は
祈りだった!

最善をって祈るの。

それを聞いて納得にやり


自分達の最善が何かを心に留めながら、
全てにとっての最善を祈る。

そういうハワイの精神的なところにも
興味があってカヒコに通ってるの。

後は、祈りの声やエネルギーの使い方まで
教えてくれるともさんのカヒコは楽しい照れ

踊るだけのフラには全然興味ないけど、
ともさんのおかげで経験できる
沢山の学びと気付きに感謝しますドキドキ