前のブログで
ドキドキするチャクラと龍について調べたら〜
って言って全然違う話しになっちゃったねあせる
気になってる人もいるかもなので、
龍をかりてみたの③にいく前に

ドキドキと龍とチャクラについて書いてみる〜ウインク

そもそも、
ドキドキとチャクラが関係あるかどうかもあやしいところよね汗

っていうか、チャクラって何?笑い泣き

私にもよく分かってない滝汗

ただ、心臓じゃないなら
なんだか身体に7つ?あるっていうチャクラというのが反応してるのかなぁ?って思っただけなの。

って言うか、聞けばいいやん!

と思って龍に聞いてみたーもぐもぐ

基本的にいつもシャットアウトしてて
こちらから質問したり、意識しない限りは
聞かないようにしてて、

質問するのもなんか面倒でまぁいいかぁ〜
ってほったらかしてる事多数笑い泣き

謎だなぁって思ってるのが好きなのかも照れ

でも、コレはいい加減聞くかぁ
と思って。


結局のところ、あのドキドキはなんなん?
入ってるん?
って聞いてみたー

そしたら、合図なんだってびっくり

入ってるんじゃなかった笑い泣き

それってどこに??
チャクラ?

って聞いたら、私の真ん中って言ってた。

おー!
合図!
基本無視してるから、
身体の体感で合図を送ってるって事か!

エネルギーが大きい場所や人がいるとドキドキするのかなぁ?
とかも思ってたけど、
1人でネット検索してる時とかにも起こってたから、
何かなぁ?と思ってだんだあせる

合図だったのか!!

ずっと無視しててごめん笑い泣き

結局は自分が興味ないと動かないからね〜

で、チャクラって何?って調べたところ
エネルギーの出し入れしてるところみたいに書いてあって、その7つの真ん中のチャクラが心臓のとこにあるみたい。

ただ、コレは私が聞いた事だけど、
確かにそういうポイントが身体にあるけど7つとかじゃないって言っててポーン

でも、話しを聞いて調べたチャクラの情報と照らし合わせると、そのポイントって結局チャクラと言われてる物と同じじゃない??と思う。

けど、その詳しい事に私あまり興味ないから、
深くなりそうやし理解するの難しそうやし、
面倒やからもういいやー
ってなったもぐもぐ

とりあえず、
気付いてもらう為の合図っていうのは納得照れ

最初に龍とか見えない物の存在に気付いたきっかけが
ドキドキだったしね〜にやり

まぁ、これからもドキドキしても普通に無視すると思うけど笑い泣き

って思ってたら、
また違う事が起こってきてて何!?ってなってるんやけど、聞かんとこてへぺろ