さてさて、このブログの続きですウインク
このランチ会の後に、
ドキドキするチャクラと龍🐉について
何かわかるかなぁとネット検索。

そしたら、
龍のいる駒ケ岳神社⛩

って書いてる人のブログが出てきて、

へ〜そんな所あるんだぁおねがい

って見てみたら、

あ!
私、ココ行った事ある!!

ってなったの。

しかも、駒ケ岳神社って名前すら知らず、
たまたま行ってた!

それは、去年の夏のこと。

山梨に桃狩りに行ったついでに、
川遊びしようと思って調べた綺麗な川に行く途中の通り道に名前の分からない神社⛩があったの。





この橋を渡った所にある川なんだけど、



すっごく綺麗な所だったラブ


で、この橋のすぐ手前に神社があったの。

この橋を渡って登山道があるみたいだったので、
その山の神社なんだなぁとは思っていて、

確かに龍神がいて歓迎された記憶が。

でも、それが駒ケ岳だとは思ってなくて、


書いて無いしね。

神社の名前も書いて無かったかと〜

見てないだけかももぐもぐ

っていうか、
ちょっと待って滝汗

今年、ある方にチャネリングしてもらった時に
「駒ケ岳」
って言われて、

山梨の〜とか言われても全然ピンと来なかったけど、知らない間に行ってた〜!!!笑い泣き

しかも、私がご縁がある箱根九頭龍神社の元宮も駒ケ岳やん!!!


何度も行く事になってる神社。


って事にこの流れで検索に出て気付いた!

チャネリングしてもらった時に一応、
駒ケ岳
って調べたんだけど、
何一つピンと来ずあせる

コレは行かないなぁ汗

って思ってたのに、

めちゃめちゃ行ってた!

しかもご縁ありまくる!

という事に今さら気付いて本当にビックリびっくり

てか、こういう

私が全然読んでないとか
気付いてない、
みたいなのが
めんどくさがりの私はめっちゃ多いもぐもぐ

ほとんど、セッションとか受けない私が
珍しくチャネリングしてもらったにもかかわらず、
全然ピンと来ずでごめんなさいあせる

何⁉︎今ここにきて、
この気付きのスピード感!

スピードびっくり

あ!イチサンか!!

と。

しかも、コレだけじゃない。

私、龍のランチ会に小さい方のワンドを持って行ってたの。


自分で作った2つのワンド


同じ木で持ち歩き用に対で小さいワンドも作ってたの。



石、木、羽、海の物を入れたいと思っていたら、
ちょうど講師の方が持って来てくれた貝と水晶を入れて完成したの。
(水晶も貝も持ってないけど、入れたいなぁ〜
なんとかなるか!って思って行った笑い泣き)


ワンド製作はめちゃくちゃ楽しかったけど、
いまいち使い方も分からず、

あまり使う事もなく、

小さい方も持って行こうって思っても

あ、忘れた汗

とかなって、

ほったらかしだったワンド

それを、
何故だかランチ会に行く時に持って行こうって思ってて、

いつもは家を出る時に忘れてるんだけど、
龍が出る直前に持って行くって言ってくれて
持っていけたんだよね。

なので、
龍とワンドって何か関係あるのかなぁ??

ランチ会でその話しが聞けたりするのかなぁ??

と思っていたのだけど、

思ってもよらない形でワンドの使い方を教えてもらって、そこからまた凄いスピードで色々な事が分かっていくんだよね。

これまた、続きます〜