前回の続きのジェンダーや多様性の話しで
ウチの中の事を書こうと思ったけど、

ちょっと、スピリチュアルはさみますウインク

ジェンダーとかよく分かんない〜あせる
って人も龍をかりた話しは興味あるかなぁ?

こちらのブログの原玲子さんの
「貸し龍ランチ会」に参加して、
お返しした後の私の感想を掲載してくれてます✨



龍についてのランチ会で、
龍も貸します🐉

って事だったのだけど、

龍を借りる事には全然興味なくてチュー

龍を実際使ってる人の話しを聞いて、
貸してる所を見たい💕

っていう興味で申し込みました照れ


ランチも美味しかったラブ



でも、
私のところにも龍が何匹もいるので、
借りる必要性も感じなかったし、

ウチの龍達ともほったらかしで、
全然コミュケーションとってないのに

さらに借りても滝汗

みたいに思ってたのもぐもぐ

でね、
実際ランチ会に行って

龍は借りても借りなくてもいいけど、

借りたい人は龍🐉と何をしたいか考えてね〜

っていう時間が取られて、

私、借りないしトイレ行こ〜🚻

って行ったら、

ウチの青い龍がトイレしてるのに目の前に来て、

借りた方が良い

って言ってくるの。


え〜めんどくさいんやけど〜

めんどくさがり発動笑い泣き

何で?

って聞いたら、

意味があるから

って

う〜んえー

じゃあ、龍🐉が来るって言ったら借りるわ〜


(貸し龍は借りたいって言っても、
龍が行かないっていう事もあるって話しだったの)




で、その後1人ずつ
龍をかりて一緒に何をしたいか話すと、

8柱いる龍の中で
その人の所に行きたい龍が立候補する
っていう流れだったの。

私は、借りるつもりなくて来たのだけど、
ウチの龍が借りた方が良いって言うので、
来てくれる子がいたら〜

って言ったら、

原さんが、話しを聞いて
流れに乗るようなフワッとした子が行くと思ったら、
意外な子が一番に勢いよく行くって手を挙げたよ。

って言ってて、

へ〜!何かその子とあるのかなぁ✨
楽しみ😍

と決まったら、
今まで
めんどくさい〜とか言ってたのに
楽しみになるっていうねチュー

まぁ、それまでに久しぶりに龍のエネルギーで
ドクドクしてて、
このエネルギーでドクドクするの久しぶりだなぁ
何かあるのかなぁって思ってたのもあるしね。

このドクドクするの、
最初は心臓がドキドキしてると思って、
コレって動悸??
病気??

って思ってたのだけど、

どうも心臓のドキドキとは違うみたい。

緊張とかでドキドキするのとは明らかに違うし、

何もないのにドキドキして、
しかも心臓じゃないみたい。

コレはいわゆるチャクラってやつかなぁと。

しかも、ランチ会の話しで思ったのは
もしかしたら
龍が入ってきてる時にチャクラが反応してるのかも〜

エネルギーに反応してるんだとは前から思ってたんだけど、外的エネルギーだと思ってたの。

でも、ランチ会で龍が一体になるみたいに入ってきたりする事もあるって言う話しがあったから、
それかも?

なんて考えながら、

その時はドクドクするのを感じてたんだけど、
後でコレも伏線だった事に気づくっていうね滝汗

で、私のところには
「壱」って名前の龍が来る事になったの。

イチサンって響きがいいなぁと思って
そう呼ぶ事に。

ランチ会中にすぐに貸し出されて、
私のところに来たのだけど、
首の後ろが暖かくなるの。

1週間の中でも
あ、イチサン
ってちょっと思うだけで首の後ろが暖かくなる。

最後、あれ?
今日までだっけ?
いつまでだっけな?

と思ったけど、首の後ろに来なかったから

あ、昨日の夜に帰ったんだ〜
って分かった。

で、イチサン
凄いアピールしてくる元気な龍で、

ランチ会の帰りにバスを待ってる時に携帯見てたら

コッチ見て!!

ってアピールしてくるし、

自分からスピード自慢のアピールしてくるから、

じゃあ、すぐに何か現実化してくれるかなぁ照れ

と楽しみに音譜

龍との1週間、次のブログに続きます〜